H26 3月17日の昼ごはんです。

ブログ:H26 3月17日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 3月17日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は56.45キロです。

一挙に減ってますね。

56キロ台です。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は57.80キロです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。

土曜日の晩ごはんです。

近所のお蕎麦屋さんに行きました。
カレーうどん抜群です!
その他なんでもおいしいです。
私は、カレーうどんと狐丼を食べました。


日曜日の朝ごはんです。

サービスエリアで牛丼を食べました。
かなりおいしかったです。


日曜日の昼ごはんです。

小田原のうなぎの名店、友栄さんに行きました。

凄くおいしかったです!

でも大行列で1時間30分待ちました。

うなぎの稚魚です。
珍しいと思います。
初めて生を見ました。

皆ご飯お代わりしてました。


4月のセミナーご期待ください!

下記の事を、手取り足取り親切丁寧に皆様にご指導させて頂きます。

DRTDVDの内容全て網羅しております。

かなり充実したセミナーになると思っております。


仰臥位検査(あお向け)
 1.頸椎の検査
 2.後頭骨の検査
 3.鎖骨の検査(問題があれば胸鎖乳突筋を検査)
 4.頭蓋等の検査(眼輪筋、副鼻腔、咀嚼筋、側頭骨、顎関節、舌骨筋)
 5.状況に応じて四肢等の検査

伏臥位の検査(うつ伏せ)
 1.下腿三頭筋検査
 2.腹圧の検査
 3.僧帽筋の検査
 4.頸椎の検査
 5.状況に応じて四肢の検査
  (指、手首、肘、前腕、上腕、坐骨神経痛、股関節、膝関節、足首等)

アジャストメント(伏臥位)
 1.骨盤と腰椎のアジャストメント
 2.胸椎のアジャストメント
 3.上部胸椎のアジャストメント

アジャストメント後の伏臥位検査
 1.下腿三頭筋検査
 2.腹圧の検査
 3.僧帽筋の検査
 4.頸椎の検査
 5.状況に応じて四肢の検査
  (指、手首、肘、前腕、上腕、坐骨神経痛、股関節、膝関節、足首等)

アジャストメント後の仰臥位検査
 1.頸椎の検査
 2.後頭骨の検査
 3.鎖骨の検査(問題があれば胸鎖乳突筋を検査)
 4.頭蓋等の検査(眼輪筋、副鼻腔、咀嚼筋、側頭骨、顎関節、舌骨筋)
 5.状況に応じて四肢等の検査


上記+最後にアジャストメントで私が術後確認でも凄いセミナーだと思います。

だかしかし、それだけでは終わりません!

アジャストメント後、更に私が皆様に修正アジャストメントを致します。

DRTで、これが出来るのは私だけですし今までめったにやっていない事です。


今回、何故ここまで徹底してご指導させていただくのか!

それは、私には直弟子がおります。

そのお弟子さん達を皆様に超えていただきたいからです。

その詳しい事情は、ブログ公開すべきではないと思います。


セミナーでそれらの事情も詳しくお伝えいたします。

皆様の施術後に私が修正施術する事はもの凄く貴重な事だと思います。

それは、今まで封印してきた事です。

以前は、そこまで親切丁寧にはやった事は殆どありません。


ですが、その効果の高さはわかっておりました。

皆様も、当日受け手として、術者として色々な事が経験できると思います。

それは、物凄く貴重な体験で一挙にレベルアップできると思います。

でも、ご安心ください。


私はそこまで望んでおりません。

逆についていけるか心配です?

という不安も一切不必要です!

その方のレベルに合わせ親切丁寧にご指導させて頂きます。


基本的には、和気藹々とした雰囲気で楽しいセミナーを開催致します。

ですが、私の気持ちは日本刀の上を裸足で歩く位身が引き締まる思いです。

私は、日々の施術でそれらはの事には慣れております。

それがいい習慣になっておりますので、ご安心ください!


そして、当日はどうしたらDRTの創始者の私を追い越せるかも

ご説明致します。

初心者の先生から、超ベテランの先生まで的確にご対応させて頂きます。

私も今から楽しみでわくわくしております。

日時:2014年3月17日 PM 01:51

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日