H26 3月10日の昼ごはんです。

ブログ:H26 3月10日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 3月10日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は56.60キロです。

またちょっとだけ減ってますね。

連日56キロ台は嬉しいです。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.10キロです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


土曜日の晩ごはんです。

田端 ゆうひ鮨さんに行きました。
家族も大絶賛でした!
私が知る限り過去最高に美味しいと思います。
これから先、こちらのお店を越えるお店と出会えるのでしょうか!!

ハヤシライスです。

最初にほたるいかが出ました。
もうこれで、フォトとる気力がなくなりました。
機会があれば全てのフォトとれると嬉しいです。


日曜日の朝ごはんです。

第2シェフが、特性チキンカレーを差し入れてくれました。
絶品でした。ありがとうございます。感謝致します。


日曜日の昼ごはんです。

買いだめしてあるカップラーメンです。
これに一味沢山入れたらより美味しくなりました。
でも、辛辛魚みたくなっちゃいました。


日曜日の晩ごはんです。
牛丼やさんに行きました。

レシピ通りのはずですが、煮込み時間により味が断然違います。
昨日は、普通でした。
私の大好きな良く煮込まれた状態ならお代わり予定でした。
結果としては、一杯でも十分お腹一杯になりますね。
味噌汁、お新香、卵のフルセットでした。

昨日は、朝から子供達のスケボーの調整したりして一日近所で過ごしました。
寛げますね。


御来院頂いている先生に、毎日ブログ見てます。

とても参考になります。と嬉しいお言葉を頂きました。

「DRT治療革命オンライン手技塾」も楽しみにして下さっております。

上部頚椎カイロプラクティックのようにDRTもストレートがいいのですか?


と言う、貴重な質問を頂きました。

ストレートとはサブラクセイションをアジャストメントする。

と言う事にとてもこだわったカイロプラクティックです。

「DRT治療革命オンライン手技塾」で、より詳しくご説明致しますが


DRTは、何でもありです。

DRTでは色々な他療法の先生方にも大絶賛されております。

そもそも、私もカイロプラクティックを学んだきっかけは

困っている、以前の自分のように人様のお役に立ちたいと言う気持ちからです。


なので、DRT+他療法=先生独自の治療法でいいと思っております。

ただ、DRTを行う上ではDRT認定講師制度を設ける予定です。

それで、十分だと思っております。

講師の先生の治療法もDRT+他療法=先生独自でいいと思っております。


だって、鍼の先生、整骨院の先生、整体の先生などは皆様治療家ですから。

私も一応、按摩 マッサージ 指圧師免許証所得してますので治療する事出来ます。

治療院を開業できますからね!!

何を言ったのかではなく何をしたのかが私は重要だと思います。


健康ランドで、マッサージされていらっしゃる先生が

DRTを取り入れて下さっても大歓迎でとても嬉しいです。

マッサージ前にDRTを3〜5分行うだけで、マッサージ効果は数倍上がります。

私は、皆様に喜んで頂く為にDRTDVDを公開させて頂いたのです。


DRTDVDを公開して、良くなった!と嬉しいお知らせを沢山頂いております。

施術者として、とても大切な事はこちらの主義主張ではなく

世間様にどう評価されているかだと思います。

私は、如何により多くの皆様に喜んで頂ける事を目指します。


私のようにDRTだけで施術したいと言うご希望も頂いております。

その先生方にも「DRT治療革命オンライン手技塾」をご活用お勧めしております。

DRTの使い方を症例事に、ご説明したり、集客方法を細かくご指導致します。

兎に角、ブログでは書き切れない事を沢山お伝えできると思っております。


お陰様で、最近より一段と楽しいです。

この気持ちは更に強まると思っております。

自分が開発したDRTをご同業者様がここまで評価してくださるとは!

「DRT治療革命オンライン手技塾」で更に革命を起こせると思っております。

日時:2014年3月10日 PM 01:30

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日