H26 3月 6日の昼ごはんです。

ブログ:H26 3月 6日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 3月 6日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は56.50キロです。

一挙に減ってますね!

やはり56キロ台は嬉しいです。

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は57.80キロです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんは、DRTDVDの素晴らしし推薦文を書いて下さった

長谷川先生、宮川先生達とご一緒いたしました。

久しぶりに会う仲間は最高ですね!

今回もいつもどおり遠慮なくとことん話す事が出来ました。


その中でも、貴重だと思う会話をブログアップさせて頂きます。

推薦文を書いて下さった先生方はDRTがまさかここまで

大反響になるとは正直思っていなかったと思います。

DRTを信じて快く書いて下さった先生方には恩返しをしたく思います。


長谷川先生にDRTが世間に広まっちゃったら先生患者さん減るのでは?

と質問されました。

遠慮なく答えられる関係なので、本音をお伝えいたしました。

大変なのは、長谷川先生達ですよ。


今までDRTをメインで使っていた先生がたが

これからはDRT認定講師制度が出来るのです。

そうすると、口コミは別として患者様は

HPでは認定DRT講師の方を選ぶと思います。


なので、絶対長谷川先生、宮川先生には

認定講師セミナーの受講をお勧め致しました。

まだまだ、DRTの世間様の認知度は低いです。

今はまだ、DRT<お茶の水カイロプラクティックです。


ですが、来年ぐらいになればDRT>お茶の水カイロプラクティック

となるはずです。

その為に、今色々な事を準備しております。

その第1段階は4月の超高額セミナーです。


20万円の高額セミナーに、長谷川先生をアシスタントとてお誘い致しました。

セミナー無料だし、当日の日当も出しますよ!と言う好条件です。

ですが、私はまだそんな器ではございません。

とご丁寧なメールの返信を頂きました。


私は、人様をしつこくお誘いする事はあまりありません。

なので、その件は承知致しましたと返信いたしました。

さて、昨日何故断ったのか色々聞くと、

セミナーご参加の先生達の質問に答える自信が無いとの事でした。


勘違いしてます。私としては23人等の時のペアー要員として頼んだのです。

でも、メールでは失礼すぎでそこまでは書けません。

そしたら、それならやります!と言われました。

でも、既にその欠員埋めるアイディは出来ております。


なので、丁重にお断りさせていただきました。

そして、自信、過信、慢心などの施術者心得の話をさせて頂きました。

今回も思い切り熱くDRTを語ることが出来ました!

セミナーも大成功する自身が私はあります。


それは、開業28年と13万人の施術実績があるからです。

1人で年間6000人前後施術している自費治療院は全国でも少ないそうです。

まして、背骨メインは当院位だそうです。

それだけの、施術実績があると言う事はそれだけ効果が出ていると言う事です。


そして、セミナーでは健康で施術できている先生方が対象なのです!

当院では、どれ位状態がよくない方が多いと思います?

多くの凄く悪い人たちがわずか一月足らずで、劇的に改善しているのです。

その患者様達に比べれば、どれだけDRTの効果が出しやすいかです!


しかも、20万円を惜しみなく払われる位の知識欲が凄い先生方です。

そのわずかな、違いを敏感に感じ取ってくださるはずです。

素人の重症患者様に感動を与える事が出来るDRTです。

セミナーでは皆様にとことん感動をお与えさせて頂く事が出来る筈です。


来年位には、日本全国の治療院でDRTを取り入れて下さる様にしたいです。

そうすれば、更なる大発見があると思っております。

上部頚椎にはまだ解明されていない何かがあると思います。

それを、皆様とご一緒に解明出来ればと思っております。

日時:2014年3月 6日 PM 01:32

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日