H26 3月 5日の昼ごはんです。

ブログ:H26 3月 5日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 3月 5日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.20キロです。

微妙に増えてますね。

57キロ台キープと喜びましょう!

平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.45キロでした。

就寝前体重は58.10キロです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。

昨日の晩ごはんです。

水餃子です。
平日に肉食摂りすり過ぎているかもです。
冷凍保存してあるのですから、毎日餃子にしなくても良いと思います。
でも、水餃子最高でした!

大好きなものを控えなければです(ラーメン二郎さんです)
私の食事健康法は、一週間単位で総食事量等を考慮しております。

スタミナの残りです!
味がなじんで最高でした。

久しぶりの納豆美味しすぎでした。

ご飯もう一杯、お茶漬けで食べたかったです。

デザートの焼き芋、蜜いもと比較するのは可愛そうですよね。


「DRT治療革命オンライン手技塾」4月1日スタート予定だそうです。

凄く嬉しいです。ありがとうございます。感謝致します。

最近、DRT使って効果が凄いと沢山のご同業者様に喜んで頂いております。

本日も、午前中にご同業者2名様に御来院頂きました。


そのお一人様が、DRTを使い初めて右肘が痛くなったそうです。

それだけ、沢山DRTをされていらっしゃるそうです。

効果もかなり出ていると言う嬉しいご報告も頂いております。

そこで、DRTの得意分野である主訴のチェックを致しました。


DRTでは、その場の症状は追いません!

しかし、患者様の主訴はかなり詳しくチェックいたします。

そして、その先生は右肘に可動性制限と前腕の筋肉の硬結がありました。

施術後再チェックすると、可動性制限と前腕の筋肉の硬結は消滅してました。


とても、喜んで頂きましたが、不思議そうでした。

それで、DRTの使い方をご説明致しました。

それらの細かい事が詳しく学びたかったそうです。

「DRT治療革命オンライン手技塾」の事も既にご存知でした。


その施術後状態になれば、痛みも無くなっていくはずです。

DRTは主訴の患部に直接治療する事は、まずほとんどありません。

背骨の調整がメインです。

色々な考え方がありますが、カイロプラクティックは治療ではない!


サブラクセイションをアジャストメントするだけだ。

それは、それでとても素晴らしい考えだと思います。

でも、アジャストメントする事により明らかに健康回復される訳です。

それならば、何処に問題が起きているのかを


アジャスト前後でチェックする事により、主訴の変化もわかります。

ただ、それ以上痛みがあっても、DRT施術後はその症状は追いません。

あとは、自然治癒力が治してくれると尊重しているからです。

そう言った、細かいDRTの使い方を詳しくご説明できると思います。


約30年間、約13万人患者様の主訴をかなり詳しくチェックした

蓄積された情報が私の体の中には詰まっております。

皆様が、これから来るであろう壁と言われるものも、

既に私は体験済みのはずです。


私が、体験していない事は皆様とご一緒に研究できればと思います。

それらを、研究発表会でご披露頂ければ、

さらにDRTは進歩発展出来ると思っております。

今から、楽しくてしょうがありません。


本日の、先生にもの凄く喜んで頂けました。

それを、私は日々普通に患者様にさせて頂いている事なのです。

それが、患者様の弱点の克服に繋がるのです。

本日御来院頂いた先生は、それらを詳しく学ぶ事を望まれているそうです。


それは、とてもありがたい事です。

と更に喜んで頂けました。

自分の得意な事をお伝えする事でそれだけ喜んで頂けるとは

まさに、これが私の天職なのだとしみじみ実感致しました。


そして、私はDRTをより多くの皆様にお伝えする事が

私の使命なのだと思っております。

私が、何を言ったのかではなく、何をしたのかを皆様もお見届け下さい。

DRTは、治療業界の大きな歴史の一つになると思っております。

日時:2014年3月 5日 PM 01:20

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日