H26 2月21日の昼ごはんです。

ブログ:H26 2月21日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 2月21日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.10キロです。

ちょっと増えてますね。

57キロ台です。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.20キロでした。

就寝前体重は58.30キロです。

昼ラーメン二郎さんに行って、この体重は凄いと思います。
普通のラーメンの麺4人前位食べてますから!!


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

昼にラーメン二郎さん行ったので、ダイエット頑張りました!

サラダです。

親子丼の具です。

グラタンです。


弱点克服セミナー!

健康回復、維持増進する事により

当院が目指している、予防による健康の実現が達成出来ると思います。

そのために、日々沢山の患者様に御来院いただいております。


当院では、何故治癒率が高いのでしょう?

それは、健康回復を妨げている根本原因の改善が出来るからです。

そして、回復されない患者様は、気が付かない悪い習慣や筋肉劣化などがあります。

色々な考え方があると思いますが、


当院ではそれらの改善を徹底的にアドバイスいたします。

まさに、それは患者様の弱点の克服なのです!

DRTでは、上部頚椎、僧帽筋や下腿三頭筋等の指標が良好になれば

あとは、ほうっておいても健康回復されるはずです。


でも、現実にはそうでない患者様も沢山いらっしゃいます。

その回復しにくかった患者様達が、ある事で劇的に治癒率が上がりました。

そのある事とは、姿勢の改善です。

DVDでご説明しているような良い姿勢のアドバイスを徹底致しました。


それが、物凄く治癒率アップにつながっております。

健康回復=ご自信ができる一番よい姿勢の維持増進なのです。

何故調整直後の良好な状態で安定しないのか?等を、

今も常に考え続けております。


多くの患者様は、姿勢の改善でかなりDRT施術直後の良好な状態を維持出来ます。

維持できるようになったら、それが良い習慣にまでなれば殆どの問題は完治しております。

そこまで行けば再発も殆どしません。

でも重要なのは、その状態になっても2、3ヶ月に一度位の定期チェックが大切です。


患者様が良くなる過程を常に診る事ができる為、

どの状態まで行けば何処まで改善すると言う予後も想定できるようになっております。

逆に言えば、患者様がまだ悪くないと思っていても悪い状態を未然に発見できます。

そうする事が、予防による健康の実現なのです。


患者様の、細かい所のよくない習慣や筋肉劣化を的確に発見して、

その改善をアドバイスする事が出来ております。と言う事は、

実は私は患者様の弱点の克服をお手伝いしているのです。

まさに弱点克服のプロッフェッショナルなのです!


DRTで凄い効果が出たと言う嬉しいご報告を沢山頂いております。

効く人とそうでない人がいると言う報告も受けております。

DVDを5回位見ていただければ、私の6、7割は出来ると思います。

それ以上は、やはり経験が重要だと思います。


いわゆる反復繰り返しです。

でも、実はそれより断然速い上達法は、直接私に習う事です。

お陰様で、セミナーも大反響だそうです。

20万円の、超高額東京セミナー20名様の募集が一晩で満席だそうです。


御参加頂ける先生方には20万円の何倍もの価値を還元出ると思います。

DRTをお使いいただくことで、5000円の施術代を頂戴すれば、

DVD料金含めても50人目以降は、全て先生の利益です。

それが死ぬまで続くお仕事だとしたら、どれ程の利益につながるのでしょうか?


4月6日に申し込まれた御先生方はその様なお考えの先生ばかりだと思います。

質問疑問をお持ち下さい。

私の知る限り全ての知識を出し切ります。

当日は御参加いただいた先生方のしもべとさせていただく所存でございます。


手取り足取り、皆様方の弱点を徹底的にご指導致します。

こればかりは、いくら素晴らしいDRTDVDでも出来ない事です。

自分が正しいと思ってやっていることがそうでない事は多々あります。

それらが、DRTをお使い頂いた効果そのものだと思います。


手前味噌ながら、DRTを私ほど使いこなしている先生はまだいません。

これが一年後ならどうなるかわかりません?!

ですが、私も一年後には更に進歩しているはずです。

DRTは、日々進歩している現在進行形のテクニックなのです。


DRTは施術業界のイチゴ大福になると思っております。

出始めは、賛否両論喧々諤々だったと思います。

でも、今はどうでしょうか?

超有名和菓子店の店頭にも並ぶようになってませんか?


10年後の施術業界では、イチゴ大福同様当たり前になっていると思います。

そうすると、当院が暇になっちゃうと思いますよね?

ところがどっこい情報は発信する所に一番多く集まるのです!

これは、ある意味真実だと思います。


10年後の私は更に進歩していると思っております。

私は、よく天才だ!と言われます。

私も自分でそう思っております。

でも、皆様が思う天才と違うと思います。


私は打ちのめされる天才なのだと思っております。

高くも無い鼻を何度もたたき折られ、

友人、知人からは踏みにじられて、

それでも、何度も泥沼から復活する事が出来る天才なのです!


これは、精神が相当図太くないと出来ません。

心臓の毛も既にロン毛だと思います。

私は、施術に対しては恥も外聞もありません。

皆様は、そんな私の血と涙の結晶の良い所だけをお使い下さい。


今後もそれらの苦労は私にお任せ下さい!

それらの苦労を乗り越える事が私の既に喜びになっております。

あっ!変な趣味はございませんのでご安心下さい。

決して虐められて喜んでいる訳ではございません。


もう常日頃から、これで良いと思った瞬間から堕落が始まる!

これで常に自分を戒めております。

放置すれば、また即天狗になる自分がいます。

80代ぐらいになればそれも落ち着くのでしょうか?


私が、開業28年目を迎えられるもの全て皆様のお陰です。

ありがとうございます。感謝致します。

日々最大限に努力して、皆様に最高の施術のご提供を目指します。

そして、予防による健康の実現を達成いたしましょう。

日時:2014年2月21日 PM 01:33

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日