H26 2月18日の昼ごはんです。

ブログ:H26 2月18日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 2月18日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.25キロです。

また、減ってますね。

57キロ台復活です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.85キロでした。

就寝前体重は58.80キロです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日のばんごはんは、お腹減りすぎでフォト忘れました。

途中で気が付きましたが、食べかけなので控えました。

昨日は、一日完全菜食でした。

菜食は体が軽いですね。


そして、持久力もかなりあると思います。

野菜パワーは凄いと思います。

今日も一日菜食予定です。

平日は出来るだけ菜食主体にしたいです。


お陰様で、私が開発したDRTのDVD大好評です。

DVDを見て、施術を受けにいらして頂いた鍼灸の先生もとても喜んでくださいました。

一度で、膝の痛みがなくなったそうです。

私も、凄く嬉しかったです。


やはり、患者様が回復された時の笑顔はとても嬉しいです。

その為に仕事しているようなものだと思います。

その他にも、DVDを見て下さった沢山さんのご同業様に御来院頂いております。

お陰様で、御来院頂いてくださる、先生方にも大好評です。


本日、ご同業の先生からとても嬉しいメールを頂きました。

M先生がフェイスブックでDRTDVDをお勧め下さっていると言う事でした。

その他にも、長谷川先生の所に直接DRT施術をうけに入らした

DVD購入希望の先生がいらっしゃったそうです。


M先生、長谷川先生、失礼ながらこの場をお借りして御礼申し上げます。

今回、DVD発売で、沢山のかたに助けていただいているとしみじみ実感しております。

私は、とても素晴らしい沢山のご同業者様に支えられていると思います。

皆様、ありがとうございます。感謝致します。


これからも、慢心することなく常に修行中の気持ちで頑張ります。

施術の世界は終わりなき世界だと思います。

本当に一生勉強だと思います。

今年より更に来年進歩できる為に、今日を必死に頑張ります!


楽しい事ばかりではなく、大変な事も沢山ありますが。

支えてくださる皆様がいると思えると更に頑張る事が出来ます。

これからも更に進歩したDRTを皆様にお伝えできると思います。

情報は発信する所に一番多く集まると思っております。


なので、これからもDRT及び施術関連の事をブログアップしたいと思います。

仕事中は患者様と素晴らしい会話が出来る事があります。

よし、これブログに書こうと思うと次の患者様がいらっしゃいます。

その他かたとも、素晴らしい会話が出来てしまい何を書こうかわからなくなります。


本日も腫れた膝が一度で治った女性がいらっしゃいました。

とても不思議そうでしたが、私のほうがもっと驚いてます。

もう2,3回はかかると思っておりました。

人間の体の可能性は凄いですね!

日時:2014年2月18日 PM 01:27

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日