H26 2月17日の昼ごはんです。

ブログ:H26 2月17日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 2月17日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.80キロです。

また、ちょっと減ってますね。

57キロ台復活です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.15キロです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


土曜日の晩ごはんです。

近所のとんかつやさんに行きました。
子供達が大好きなお店です。
美味しかったです!


日曜日のブランチです。

松戸のラーメン二郎さんに行きました。
開店直後を狙ったのですが、大行列でした。

大盛を頂きました。


日曜日の晩ごはんです。

浅草にお寿司を食べに行きました。
色々沢山食べました。
とても美味しかったです!

怜は車えびを10匹以上食べてました。
以前は、赤貝を10個以上食べてました。
私同様一筋なのですね。

週末は沢山食べたと思います。

それで良く、この体重を維持できますね?

と尋ねられます。

それには、秘訣があります。


やはり徹底的にダイエット頑張っているからです。

でも、沢山食べているじゃないか?と思われますよね。

それには、コツがあり、一週間単位で食べる総量を想定しております。

その量を超えないように、予め最初にダイエット頑張ってます。


平日は殆ど菜食主体です。

年とともにその割合は増やして行こうと思っております。

でも、まだ50代前半なので、それ程徹底的に菜食にしなくても良いと思っております。

やはり、私も施術家なので、体調管理は万全にしたいです。


ただ、万全にすると言っても、自分の状況を把握する事が一番重要です。

施術技術の向上の為には体調の維持は必須でした。

これからもそうですが、万全の体調で最高の施術のご提供を目指します。

DRT技術開発に比べたら、自分のダイエットなど超簡単です!!


自分の事も満足に律する事が出来なければ、DRT開発など出来ておりません。

例えるなら富士登山を一合目から登っている状態です。

皆様は5合目まで自動車でいけますよね。

でも、それをわざわざ一合目から登っている状態です。


そして、私が開発したDRTは例えるなら8合目から登れる状態だと思います。

それ位簡単に、私と同じような効果を出せると思います。

私がDRTは素晴らしいと言えば、私の体型も考慮されるはずです。

それが、お陰様で私の成人病予防にもつながっております。


やはり、施術者は超健康体の方がいいですよね!

私に、長年お体をお任せいただいている沢山の患者様がいらっしゃいます。

まさに、予防による健康の実現を達成する事が出来ていると思います。

予防に勝る治療無しが理想だと思います。


お陰様で今までは、日々の施術がとても忙しくセミナー等の開催を控えておりました。

ですが、これからはセミナー勉強会等のマネージメントを受け持って頂けそうです。

そうすれば、日本全国の沢山の先生方に直接お会い出来ると思います。

日々必死に努力する事は必ず報われると実感いたしました。


これからもより多くの皆様のお役に立てるように必死に頑張ります。

皆様応援よろしくお願い致します。

慢性的問題でお困りのかたは是非御来院下さい。

もっと早く来れば良かったと沢山の方に喜んで頂いております。

日時:2014年2月17日 PM 01:23

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日