H26 2月10日の昼ごはんです。

ブログ:H26 2月10日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 2月10日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は5690.キロです。

また、ちょっと減ってますね!

久しぶりの56キロ台だと思います。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.05キロです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


日曜日の晩ごはんです。

浅草にとんかつを食べに行きました。

美味しかったです!

沢山食べました。


施術に対する私の思いです。

開業当初は、上部頚椎の調整だけでした。

上部頚椎に一瞬アジャストメントを行うだけでした。

調整後のレスト(休息)もとっておりました。


ですが、開業当初すぐに、私の母親が筋萎縮性側索硬化症 ALS

と言う、病気である事がわかりました。

開業以前から、母親は私の実験台になってくれておりました。

施術後も良くなっていいはずが全然良くなりません。


なので、超有名な治療院など色々な所で施術を受けてもらいました。

有名なところばかりなので、術後それなりに楽にはなったそうです。

でも、いつも私にやってもらうほうが断然楽になるとと言ってくれてました。

それで、病名が筋萎縮性側索硬化症とわかった時に、


私はなりふり構わず母親が楽になるなら何でもしてあげようと思いました。

カイロプラクティック最高峰の上部頚椎を専門的に習得した人は誰でも

触診検査、可動性検査はばっちり出来ます。

なので、色々な調整法も試しました。


そして、筋萎縮性側索硬化症の進行を少しでも遅らせる事が出来ればと思いました。

ある時、自分の仕事場で、ここにいらしてくださっている患者様たちも、

母親と同じ気持ちではないのだろうか?と考えました。

早く良くなりたい、この痛みから解放されたいと言う切実な願いのはずです。


そして、母親に行っているような施術法を自分の患者様達にも行うようになったのです。

そしたら、患者様たちは物凄く喜んでくださいました。

施術効果も抜群です。

それ以来、私は背骨の調整法を長年研究してきております。


そして、2003年にDRTとして、皆様に公表するようになりました。

お陰様で、ご同業者の先生達から大好況を頂いております。

そして、今回日本中の先生達、

困っている患者様達の為にDRTDVDを発売する事が出来ました。


2月7日に、発売になり凄い反響を頂いておるそうです。

施術者冥利に尽きると思います。

患者様たちだけでなくご同業者の先生達からも祝福のお言葉を沢山頂いております。

皆様、ありがとうございます。感謝致します。


私は、慢心することなく更に必死に頑張ります!

いつも私が言っている事ですが、これで良いと思った瞬間から堕落が始まるのです。

常に初心忘れるべからずの気持ちで、頑張ります。

そうすれば、80代で現役も続ける事が出来ると思います。


これからもより多くの皆様のお役に立てるように必死に頑張ります。

皆様応援よろしくお願い致します。

慢性的問題でお困りのかたは是非一度御来院ください。

もっと早く来れば良かったと沢山の方に喜んで頂いております。

日時:2014年2月10日 PM 01:27

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日