H26 2月 6日の昼ごはんです。

ブログ:H26 2月 6日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 2月 6日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメン肉無しを頂きました。

凄く美味しかったです。


今朝の体重は57.70キロです。

ちょっとだけ減ってますね!

連日57キロ台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.65キロでした。

就寝前体重は58.95キロです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。


帰宅後体重が何故か朝と同じぐらいでした。

その割には、今朝の体重減ってました。

昨日は、ダイエット意識しないで沢山食べました。

不思議です。

晩ごはんのサラダの量を減らしております。
朝昼で既に十分な野菜の量を摂取しております。
夜ダイエット時にはサラダを沢山食べるようにします。

ナムルです。

キャベツのナムルです。

キムチです。このキムチ最高です!

キムチ鍋です。肉類は一切入っておりません。
絶品でした!何で、一昨日焼肉行って、連日韓国料理なのでしょう?
それは、一昨日食べ切れなかったので、自宅で食べました。

マーボー豆腐です。

ナムルにコッチジャン入れて混ぜてご飯と食べると最高でした!


下記は、2013年8月29日の当院のブログです。

「当院では何故口コミ患者様が多いのか!」

良いと思う過去ブログをご紹介させて頂きます。

より多くの皆様のお役に立てれば幸いです。


>私が一番大切だと思う事は、自分が患者様と同じ気持ちになる事です。

この事は、ものすごく重要なことだと思います。

患者様が今一番どうなりたいのか?

その一言だと思います。


ですので私は、自分が患者として一番受けたい施術をご提供しております。

私は、自己治療が完璧に出来ると自負しております。

現在まで、全て病気は自分で治してきたと思います。

必要な薬は飲みますが、治すのは自分の体だと思っております。


50過ぎでこれだけ、健康を保てている治療家は少ないと思います。

それは何故か?まず第一に自己管理能力です。

いわゆる成人病ですね。

これは全て、食生活が原因だと言っても過言ではないと思います。


そして、治療家は患者様の負のエネルギーをもらってしまうと言われております。

私も思い当たる事は多々あります。

では、何故私が超健康なのか?

それは、徹底した自己管理と施術法にあります。


DRTで施術する事は、自分の体を防衛する事が出来ます。

患者様の負のエネルギーをもらうことも全くありません。

それは、DRT哲学によると思います。

重要な事は同情と共感の違いを理解する事です。


患者様の辛い症状などに、身を挺して共感される先生もいらっしゃいます。

とても親切で凄い事だと思います。

ですが、共感すると、負のエネルギーを自分で受け止める事になります。

それが、治療家が病気になりやすい原因でもあります。


では、どうすれば良いのか?

なかには一切共感しない施術法もありますよね。

私は、思い切り共感いたします。

同情も致します。


では、何故私が超健康なのか?

言っている事が矛盾するのではないのか?

そう思われても当然です。

ここから特に重要です。


たとえ話ですが、共感するということは

底なし沼に落ちた友人を一緒になって飛び込んで助けようとする事です。

同情するということは、沼の外から大丈夫かぁ〜と声をかける事です。

一番いい方法はロープなどで安全を確保してから飛び込む事です!


そのロープがDRTなのです。

施術者が万全の状態で施術に挑めば治癒効果は更に高まります。

自分の安全を確実に確保して底なし沼に一緒に飛び込む事です。

それ位の、気概があれば様々な奇跡的な事も起きます。


そして、開業28年目約52歳の私が実証している超健康体です。

これも、全てDRTあればこそだと思います。

DRTで患者様に喜ばれる事も私の超健康体を実現しております。

やはり、患者様が回復された時の笑顔は最高のご褒美だと思っております。


DRTと言うロープは更に協力に何処までも伸びるようになると思います。

そして、より多くのお困りの皆様のお役に立てると思います。

慢性的問題でお困りのかたは是非一度御来院ください。

もっと早く来れば良かったと沢山の方に喜ばれております。

日時:2014年2月 6日 PM 01:41

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日