H26 2月 5日の昼ごはんです。

ブログ:H26 2月 5日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H26 2月 5日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は57.80キロです。

連日57キロ台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.50キロです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

雪の為、近所の焼肉やさんに行きました!
こちらのお店はかなり美味しいと思います。

下記は、2013年8月16日の当院のブログです。

何故治癒タイムラグがおきるのか?

下記ご参照ください。

http://drt-seitai.com/2013/08/post_3295.html


上記のブログもとても良いとおもいます。

良いと思う過去ブログをご紹介させて頂きます。

私は本当にこの仕事が大好きなのだと思います。

より多くの皆様のお役に立てれば幸いです。


よく施術前後で劇的に変化が出る為に、不思議ですねと言われます。

初めてDRTをお受けになったかたはビックリされると思います。

同じ強さで触ってますか?違う所触ってますよね?などもよく言われます。

施術者が同じ場所を同じ力て的確にしかも瞬時に触れなくてはいけません!


実は、これが簡単な用で物凄く難しいと思います。

私ほど瞬時に出来るようになる為にはやはりそれなりの時間が必要です。

この業界で30年以上上部頚椎を研究しておりますから出来ると思います。

出来れば、凄く簡単なのですがそのコツが難しいと思います。


そのコツをDRTのDVDでとてもわかり易くご説明しております。

被疑満載状態だと思います。

DVDをみて真似をして頂ければ殆ど私と同じ位の効果が出ると思います。

それは、前回行った特別DRTセミナーで実証済みです。


話を戻します、不思議ですね!と言われる施術後の良好な状態を

如何に維持増進するかがとても大切なのです。

施術後の良好な状態でも、また悪い姿勢の癖や習慣等が残っていれば再発します。

当院では、再発防止法も親切丁寧にご説明しております。


それらのご説明方法もDRTDVDに詳しくご説明しております。

本当に素晴らしいDVDが出来上がったと思います。

やはり、原因は背骨のずれですが、何故背骨がずれるのか?

はとても重要だと思います。


原因は様々です。それらを対処したら大変だと思います。

風邪をひいても背骨はずれます。

内臓の不調でも背骨はずれます。

脊髄神経の支配領域の全ての不調がおこっても背骨はずれます。


と言う事は、逆に考えれば脊髄神経支配領域全ての問題に対処できると言えるわけです。

だから、背骨の調整だけで、全身に良い影響が出るです。

痛みの問題だけでなく、精神的な問題にも良い影響が出ます。

精神的不安定も改善する事が多いです。


その他色々なストレスも解消されるはずです。

慢性的肩こりに、長年悩んでいたかたがよくこうおっしゃいます。

今までは、胃腸の調子も悪くご飯を美味しいと思わなかったのです。

ですが、こちらに伺ってから、肩こりも無くなりご飯がとても美味しいのです。


それは、良かったですね!と以前はお答えしておりました。

ですが、何人ものかたにその後しばらくいらっしゃらなくて

半年位ぶりに御来院されて、お陰様で調子はいいのですが、

あれ以来食べるのが楽しくてしょうがなくなり


5キロも太ってしまいました。

先生今度はやせるつぼを押してくださいと言われました。

流石に、やせるつぼはございません!(私はダイエットの達人です)

調整すれば、体調が良くなりダイエットもしやすくはなりますが


明らかな食べすぎは、食べる量を適量に戻さないと駄目です。

とダイエットの事を色々細かくご説明致しました。

そんな事が多々おきるので、肩こりがよくなった方には

予め、ご飯美味しくなると体重増えますからお気をつけ下さい!


と最初にお伝えするようにしております。

そうすると、先生不思議ですね!

何で、私がご飯美味しくなったのわかるのですか?

と言われる事も多々あります。

日時:2014年2月 5日 PM 01:48

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日