H25 12月19日の昼ごはんです。

ブログ:H25 12月19日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 12月19日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.30キロです。

ちょっと減ってますね。

連日57キロ台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.50キロでした。

就寝前体重は58.60キロです。

就寝前体重が少なかったので減っていると思ってました。

今日は嬉しい方の誤算ですね。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。


昨日はダイエットまるで意識しませんでした。

なので、ご飯も2杯食べちゃいました。

納豆最高ですね!

流石に、3杯めは控えました。


昨日テレビで、胃弱強化法のような番組を見ました。

TUFが大切で、Tはタウリン、いか、たこに多く含まれるそうです。

Uは、ビタミンUでキャベツが言いそうです。

Fはフコイダンで海草に多く含まれ酸そうです。


そして、Fがもっとも多いのはなんとモズクだそうです。

私が、いつも食べている量の半分位で十分だそうです。

私の選択もとてもいいですね!

確か、ブロッコリーもとてもいい筈です。


私の、野菜ジュースは、トマト、キャベツ、ブロッコリーだけです。

その他は水だけです。

味も全くつけておりません。

塩分も全く入れておりません。


まさに健康ジュースだと思います。

味もとても美味しい時とそうでない時があります。

出来るだけ分量一緒にお願いしてます。

でも、フォトでお分かりのように微妙に色が違います。


赤みが強い時の方が私は美味しく思います。

キャベツが多い時が飲むのちょっと微妙です。

でも、健康の為を思えばありがたくいただけます。

そして、不思議と腹持ちが凄くいいのです。


それも、その筈で、ジュースにしないとかなりの野菜の量だそうです。

えっ〜!こんなに入っているんだ!!

という位沢山入っていました。

だから、腹持ちがいいのですね。


体調を常に万全にして、最高の施術のご提供を目指しております。

慢性的問題でお困りのかたは是非一度御来院下さい。

もっと早く来れば良かった!と沢山のかたに喜んで頂いております。

より多くの皆様のお役に立てるように最善を尽くします。

日時:2013年12月19日 PM 01:03

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日