H25 11月12日の昼ごはんです。

ブログ:H25 11月12日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 11月12日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.85キロです。

久しぶりの57キロ台ですね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.80キロでした。

就寝前体重は59キロです。


下記はH2511月5日朝の数値です。
体重、58.80
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7
BMI、20.6


お今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

切り干し大根煮とごぼうの煮物です。

もずく酢と冷奴です。


体重が増えてきたので、ご飯は食べませんでした。

炭水化物摂らないと体重減りますね。

昨日の帰宅後体脂肪は9.7%でした。

帰宅後体脂肪は体重にあまり関係ないみたいです。


今朝の体脂肪は11.4%でした。

朝の体脂肪を一桁台にしたいなぁ〜と思ってます。

また、色々無理なくダイエットもするつもりです。

自分にあったダイエット法を捜し求める事は楽しいですね!


これが一番と言うのは、今のところ菜食主体です。

そして、ダイエット時には炭水化物を控える事です。

それが、今の私には一番あっていると思います。

体も軽くとても楽です。


また新たなダイエット法が見つかるといいなぁ〜と思います。

私は色々な事を試すことが、仕事のみたいなものです。

患者様のお役に立てれば幸いです。

ダイエットの事もたまに聞かれますので。


やはり健康管理的なことは出来るだけ知っておきたいです。

健康管理はとても大切ですね。

暴飲暴食を続けていれば、そのつけは必ず回って来ます。

やはり健康管理も予防に勝る治療無しですね!


わかっているけど、なかなか行動に移す事は大変ですね。

ですので、楽しみながら続ける事が大切ですね。

苦しいと思う事は長くは続かないと思います。

やはり継続は力なりだと思います。

日時:2013年11月12日 PM 01:25

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日