H25 11月 8日の昼ごはんです。

ブログ:H25 11月 8日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 11月 8日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメンを頂きました。

凄く美味しかったです。


今朝の体重は58.4キロです。

またまた、昨日と同じですね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.45キロでした。

就寝前体重は59.2キロです。


下記はH2511月5日朝の数値です。
体重、58.80
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7
BMI、20.6

昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

野菜炒めです。

ハヤシライスのソースと卵焼きです。

味噌汁です。

ごはんです。

さらにお茶漬けも食べちゃいました。


昨日は、ダイエット頑張ろうと思いました。

それは、今朝血液検査する為です。

私は仕事休めないので、血液検査もネットキットです。

お医者様と同レベルで判定出来るらしいです。


その予定だったので、晩ごはんダイエットしようと思いました。

でも、よく考えたら、ダイエットしたら正確な数値ではないですよね。

なので、お茶漬けも食べちゃいました。

凄い言い訳のきがします。


今朝の体脂肪は11.7%でした。

昨日の朝の体脂肪は11.6%でした。

体脂肪もとても良好だと思います。

それで、昼に二郎さんに行きました。


体重だけでなく、体脂肪がどうなっているのでしょうね?

これは、物凄く楽しみな結果になりそうです。

なので、今日の晩ごはんはサラダだけの予定です。

ですが、今日久しぶりに二郎さんに行って、普通盛を頂きました。


以前はそれではお腹一杯で苦しかったのですが、

今日は普通盛では、足りない位になってました。

最近アルコールを飲んでないので、食が進んで沢山食べて胃が大きくなってます。

以前なら、満腹中枢が壊れたレベルです。


そろそろ晩ごはんもダイエット意識しないとですね!

あっ!でもそれやると、朝の体脂肪も一桁台になってしまいそうです。

規定体重を超えたら、ダイエット意識しないとですね。

と言いながら、密かにダイエットをしようとしている私でした。

日時:2013年11月 8日 PM 01:25

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日