H25 11月 6日の昼ごはんです。

ブログ:H25 11月 6日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 11月 6日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.4キロです。

またちょっと増えてますね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.4キロでした。

就寝前体重は59.6キロです。


下記はH2511月5日朝の数値です。
体重、58.80
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7
BMI、20.6


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

きんぴらごぼうです。

焼きうどんです。
一昨日のすき焼きの残りとカレー粉だそうです。

ナポリタンです。
この惣菜のナポリタンで最高ですね!
これでご飯を食べたかったです。

肉野菜炒めです。これ抜群でした。

もずく酢です。

さつま揚げです。

ご飯です。

ふりかけです。これ最高だけどダイエットの強敵ですね。

洋ナシです。

チョココロネです。


フォトアップすると良くわかりますが、沢山食べてますね。

味噌汁代わりに濃い梅昆布茶も飲んでます。

伊藤園か玉露園どっちかが凄く好みです。

忘れてしまいました。


就寝前体重は少ないけど、今朝の体重は増えてますね。

色々おぼえる事が多くなった為、ちょっと正確性が不確かです。

ちゃんとメモしないとですね。

もうちょっといいやつだとSDカードで記録で記録できたはずです。


でも、大きさの問題もありそこまでは必要ないですよね。

それで、昨日の帰宅後体脂肪率ですが、10.3%でした!

もうちょっとで、一桁%ですよ!

内臓脂肪はなんと3.5%セントでした。


これを、帰宅後だけ公開すれば、凄いですよね!

まぁ〜私が、一日最低3回は体重測定しているのばればれですけど!

血液検査などするときは、早朝の体重を記入しております。

人様に体重を聞かれたときも、早朝の体重を告げております。


でも、正直体脂肪だけは、帰宅後の一番少ない数値を言いたいです!

飲み仲間には、そうするつもりです。

だって、飲み仲間はこのブログは読んでないと思います。

微妙な反則ですが、嘘ではないですからね!


その時の私は、どうだ!凄いだろうとどや顔しているはずです。

なので、一度は帰宅後体重を一桁%にするつもりです。

朝昼野菜ジュースで、晩ごはん野菜中心にダイエット食にすれば、

次の日の夕方は一桁%のはずです。


と言うか、先週なら朝でも一桁%だったかもですよね。

ちょっともったいなかったですね。

でも、それはかなり、馬鹿自慢ですね!

男には、微妙なプライドがあるのです。


体脂肪やその他色々自慢したので、そろそろ血液検査も自慢しないとですね。

これも、絶対お酒飲まない時の方が数値は断然よいはずです。

それも、微妙な反則行為ですけど、晩約しなければその数値は有効だと思います。

なんか、すでに言い訳状態ですね?!自慢しているのか言い訳しているのか微妙です。

日時:2013年11月 6日 PM 01:37

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日