H25 10月25日の昼ごはんです。

ブログ:H25 10月25日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 10月25日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は56.8キロです。

一挙に増えてますね。

でも、ギリ連日56キロです!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は55.6キロでした。

就寝前体重は58.6キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

かなり沢山食べました。

キーちゃん残業の為我慢できずに、私だけカップラーメンです。
これは、とても美味しいと思います!

スープにご飯一杯分投入です。

〆にうどんにたまり醤油です。
これ、一人前あります。
明らかに食べすぎですね。


口コミサイトに掲載して頂いた、とてもありがたい感想です。
ありがとうございます。感謝致します。
http://www.ekiten.jp/shop_25739/review.html

とても、素晴らしい内容なので、抜粋させて頂きました。
皆様も、ぜひご覧下さい。

ねこ

小さなころから偏頭痛持ちだった...
小さなころから偏頭痛持ちだったのですが、今年の夏頃から悪化、9月はひどい頭痛で薬もあまり効かず、外出もままならない状況でした。

そんな中で御茶ノ水カイロを知り施術を受けてみたところ、一度で体が軽くなるような感覚を覚え、その夜からひどい頭痛は感じないようになりました。

今でも疲れた時など多少の頭痛を感じることはありますが、ひどくなることはなくなったし、先生の施術を受ければ大丈夫!という安心感があります。

1か月でここまで回復できたのは本当に先生のおかげです。施術もとても気持ちがいいし、どんなに小さな体の悩みも親身になって聞いてくれ、体に合ったアドバイスをしてくれます。

カイロプラクティックは西洋医学とも共存できる考え方ですし、薬であまりコントロールできないような痛みやちょっとした違和感を感じている方には本当にお勧めです。
2013/10/23 予算: - 問題のある口コミの連絡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲスト

おすすめします
一度受けただけでも体が軽くなったように感じました
姿勢などの指導もしていただけるので、根本的に治していけそうです
毎回アドバイスをいただけるので、とても心強く、安心感があります
仕事帰りに行くと、一日の疲れが取れる気がします
2013/10/21 予算: - 問題のある口コミの連絡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
EBJ

28歳の時にぎっくり腰をやって...
28歳の時にぎっくり腰をやって以来10年間、腰痛に悩まされてきました。年に1回はぎっくり腰になり、最近は慢性的な腰痛に悩まされていました。知人の紹介やインターネットで探すなどして整体を受けたり、また近年は、腕の良い鍼治療を受けていましたが、腰痛がおさまってしばらくするとまた腰痛になる、ということの繰り返しで、根本的な解決にはなりませんでした。

そんな中、家内の知人の紹介により、お茶の水カイロプラクティックの上原先生に出会いました。私の腰痛は比較的重篤だったので施術の効果がすぐには出ず、正直、疑心暗鬼になっていました。その思いを上原先生に直接ぶつけたところ、上原先生は「僕を信じてください。」と、自信を持って仰ってくれました。「よし、そこまで言うなら。」ということで、信じることにしました。

それ以降、足繁く通いました。その結果、約1か月が経過したころから、長時間の散歩ができるようになりました。約3か月が経過したころには、ツーリングやゴルフにも行けるようになりました。これは今までの経験では信じられません。

また、施術の過程で教えて頂いたことは、
?日々の生活の中で軽いぎっくり腰を繰り返していたこと
?よい姿勢をとることで予防ができること
?ある程度よくなってきたら、痛みが残っていても、動くことが重要だということ(腹筋を鍛えるなど)
?ダイエットの重要性
?痛みに支配されないこと
などなど、多数です。

これらは、単に腰痛を治すということにとどまらず(ちなみに、上原先生のDRT治療法は、腰痛の根本的な原因を取り除いていくもので、単なる対症療法ではありません)、腰痛に向き合うことにより、己と向き合い日々精進することにもなっています。

上原先生には心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

日時:2013年10月25日 PM 01:23

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日