H25 10月24日の昼ごはんです。

ブログ:H25 10月24日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 10月24日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は56.1キロです。

昨日と同じですね。

連日56キロです!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は57.8キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

近所に食べに行きました。

天津丼です。これは抜群でした!

野菜スープです。

怜は、ポークソティー定食です。
凄い量ですよね!

昨日子供達はキッザニアに行ってました。

キーちゃん仕事の為、我々は外食予定でした。

未久は、キッザニアで色々食べたのでお腹一杯だそうです。

怜は、オレはパパと食べる為にキッザニアで我慢したよ!


との事でした。何故かめちゃくちゃ私思いなのですね。

未久も本来は一緒に来たいはずですが、只今ダイエット中です。

ダイエットも上手くいきだして楽しいのでしょうね!

6年生だから色気付いてきているのでしょうか?!


それで、怜に何が食べたいか聞くとソースカツどんとの事でした。

それは無いので、今まで食べた事が無い一番高級メニューを頼みました。

それが、裏目に出ました。

量が凄い事と肉のボリュームが凄すぎて食べるの大変そうでした。


私も、ちょっと手伝いましたが、怜殆ど完食してました。

よく頑張ったと思います!

ぎりぎりやっと時間をかけて食べ終わるってお店を出ると、

なんと、オレまだちゃんぽん位なら食えるよ!って笑ってました。


どれだけまけずぎらいなのでしょうね?

でも、物凄く可愛かったです。

やはり男同士なのですね。

微妙ですが、怜から男を感じました。


今までは、全くコーヒー飲みませんでした。

それが黒ウーロン茶飲み過ぎのためだと思ってました。

でも、お酒飲まないとお茶もコーヒーも全然大丈夫でした。

なので、帰宅後未久と怜が抜群のコーヒー入れてくれました。


贅沢なもので、そうなるとドリップではなくめちゃくちゃ濃いのが飲みたいです。

私は、極端なのでしょうね。

仕事でも何でも追及したくなっちゃいます。

やはり何事も程々が良いようですね!

日時:2013年10月24日 PM 01:32

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日