H25 10月22日の昼ごはんです。

ブログ:H25 10月22日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 10月22日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は56.4キロです。

一挙に1キロ増えてますね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は55,4キロでした。

就寝前体重は57.5キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

キムチです。

オムライスです。

煮物です。

キムチチゲです。

かつおフレークとしおからです。

ご飯です。

恒例の生野菜のフォト忘れました。

それは、あまりにもお腹が減っていた為です。

キーちゃん残業の為、いきなり帰宅が遅くなるとの電話あり。

なので、晩ごはんの前に3人でインスタントラーメン2個食べちゃいました。


それで、だいぶ飢えはしのげました。

その直後に帰宅したのですが、既に食欲あまり無くなってました。

もうちょっとだけ我慢すればよかったです。

折角の食事がもったいなかったです。


でも、子供達と3人で食べたのとても楽しかったです!

キーちゃんも、仕事フルにして家事と育児大変だなぁ〜と思いました。

改めて、感謝の気持ちで一杯です。

いつもありがとう。感謝してます。


私以前はよく料理作ってましたが、最近は全く作らなくなってます。

それ位、キーちゃんは料理上手なのです。

奥様が料理上手だと帰宅がとても楽しみですよね!

私は、特別な用事が無い限り仕事後即帰宅しております。


たまには、外で飲みにでも行けばいいのに!って言われるぐらいです。

それより断然、家の方が居心地いいですからね。

当たり前と言えば当たり前ですが、それだけ面倒をかけているのですね。

いて当たり前と思ってますが、物凄くありがたい事ですね。


子供達との、取り合いで食べたインスタントラーメン凄く美味しかったです!

そう言う他愛も無い事がとてもいい思い出になるのでしょうね。

しみじみ子供達と一緒に親も成長するのだなぁ〜と実感いたします。

子供の頃は、親と言うものは既に完成されているものだと思ってました。


親になってみて、初めてわかることなのですね。

親だから既に完成されているわけではなく、親も人間なので成長途中なのです。

でも、子供達からすれば、親は絶対ですからね。

子供に尊敬されるような親にならなくてはですね!


私の事を心から尊敬してくれていれば、私の仕事を継いでくれると思ってます。

この仕事は、物凄く良い仕事なのでぜひ2人に継いでもらいたいです。

手前味噌ながら、2人ともかなり施術のセンス抜群なのです。

将来家族4人で、働けるのが私の夢なのです。

日時:2013年10月22日 PM 01:29

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日