H25 10月21日の昼ごはんです。

ブログ:H25 10月21日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 10月21日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は55.4キロです。

連日55キロ台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は57.5キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例の生野菜です。

野菜炒めです。これ一人で食べちゃいました。

煮物です。抜群でした!

鯵の刺身です。

ひじき煮、切り干し大根煮です。

焼肉です。

キムチと味付けのりです。


昨日は、雨の為自宅でゆっくりしてました。

朝から、3食がっつり食べました。

それで、この体重はとても良好ですね!

やはり、我が家のご飯は最高だと思います。


ご飯と味噌汁は最高ですね。

外食してもやはり自宅でゆっくり食べるご飯が一番落ち着きます。

これは最高に幸せな事なのですね!

ありがとうございます。感謝致します。


私が、初回施術で一番心がけている事は、いかに早くその問題が解決するかです。

当院にいらっしゃる方は、その問題の解消、再発防止などです。

予防の為に多くの患者様がいらして下さいます。

ですが、全ての皆様が初回は辛いからいらっしゃったと思います。


予防の為にいらっしゃる方は、初回の辛さを忘れてしまっていると思います。

痛いのは、誰でも辛いですからね。

その辛さを根本的に良くするかがとても重要です。

痛み止めで、痛みを麻痺させるだけでは根本治療にはならないと思います。


今日いらした、患者様がぎっくり腰でした。

仕事も出来ないほどの激痛だったそうです。

それが、良くなり、信号の点滅で、走れるぐらい良くなったそうです。

痛み止めでは、そうならないと思います。


そして、さらに重要な事は、信号の点滅で走れなくなると言う事は

多くの50代以降の方は、それが老化だと認識してしまう事です。

老化だと思えば、治るものも治らなくなります。

諦めてしまってはもったいなさ過ぎます。


でも、現実は多くの慢性的問題でお困りの方は老化だと諦めているはずです。

本当の、老化で問題が出ているこはととても少ないと思います。

痛みはあるけど、普通に動ける方たちの多くは老化ではないと思います。

当院にはそういった方が沢山いらして下さいます。

そして、その9割以上の方は健康を回復されております。

皆様も老化と思って諦めないで下さい。

私が、患者として一番受けたい施術をご提供致します。

皆様に、最高の施術のご提供を目指しております。

日時:2013年10月21日 PM 01:27

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日