H25 9月19日の昼ごはんです。

ブログ:H25 9月19日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 9月19日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメン麺半分を頂きました。

凄く美味しかったです。


今朝の体重は57.1キロです。

ちょっと減ってますね。

連日57キロ台です!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.0キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。

昨日の晩ごはんです。

近所の中華料理屋さんに行きました。

どれも抜群でした!


昨日も仕事後パソコンの設定をやってもらいました。

これで、殆ど完了です。

ホームページとブログアップしなければメールのアドレス移動だけでした。

ホームページとブログアップ関連がとても大変でした。


それと、無線ランも梃子摺りました。

それらも、すべて親戚が設定してくれました。

私一人なら、もっとたくさん時間がかかるだけでなく、終わらなかったかもです。

変なところに、ダウンロードしたりしてだめだめでした。


何度もありがとうございます。感謝いたします。

これからも頼りにしてます。

よろしくお願いいたします。

身近に頼れる親戚がいるといいですね!


パソコンの設定やっていてしみじみ施術に似ているなぁ〜と思いました。

何度も繰り返すことにより習得していくわけですね。

そして、経験値が多いほど問題も簡単に解決できます。

設定をやりながら、再び初心忘れるべからずだなぁ〜と実感いたしました。


やはり何でも上手い人は楽しそうにやってますよね。

もちろん常に笑顔と言う訳ではありませんよ。

てきぱきさくさくと問題を解決している姿はパソコンの治療家みたいでした。

ある程度覚えても繰り返さないと自分の物にはなりませんよね。


健康もまったく同じだと思います。

調整後良くなったと思って放置すれば大抵再発いたします。

そうならない為にはどうすれば良いのか!


それは施術後の良い状態がその方の習慣になればよいのです。

それは、人生全ての事に言えると思います。

文章で書くと簡単ですが、いざ実行するとなると大変ですね。

その時は、ぜひ私にお任せください!


私は、治療家と言うよりは、健康請負人みたいなつもりです。

治療家と言うのは悪いところを治す方々ですよね。

私は悪いところを治すお手伝いのプロフェッショナルだと思います。

その為に大切な事は予防に勝る治療なしです!


DRTの素晴らしいところは、慢性的問題の治癒だけでなく

それらを如何に予防して良好な状態を維持増進するかと言うことに特化しております。

治療して痛みがなくなっても放置すればまた再発する。と言う事を繰り返しています。

当院に御来院頂いている多くの患者様は予防の為です。


そして、多くの方が予防による健康の実現をしております。

まさに予防に勝る治療なしですね。

毎日歯磨きすることで虫歯も予防できますよね。

健康もそれと同じだと思います。


お蔭様で当院は開業27年、のべ患者様数10万人を超える実績を作る事が出来ました。

その経験を元にDRTをより多くの治療家の先生方に使っていただきたく思います。

やはり経験豊富な実体験を元にして抜群の効果が出ていると自負しております。

当院だけでなく日本全国にDRTを広めたいと思います。


これからはもっと背骨の重要性が多くの方に理解されると思います。

その為にはDRTをより多くの施術者の方に広めていきたいと思います。

DRTは何方でも私と同じぐらいの効果はすぐ出せると思います。

やはり背骨はとっても重要だと思います。


何しろ全身を統括していると言えると思います。

それだけ重要な体のまさに大黒柱だと思います。

健康障害がある方はぜひ御来院ください。

お役に立てるように最善を尽くします。

日時:2013年9月19日 PM 02:05

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日