H25 8月 2日の昼ごはんです。

ブログ:H25 8月 2日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 8月 2日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は58.3キロです。

一挙に増えてますね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.1キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

浅草 利平さんに行きました。

私は、念願の醤油ラーメン味濃い目大盛です。

未久には、塩ラーメン中盛りをお願いしました。

怜はつけん麺中盛りです。
ちょっともらいましたが、つけ麺が一番美味しかったです。

怜が、つけ麺中盛りでも足りない様子でした。
なので、麺はあまり食べないで残ったスープを私が飲み干しました。

つけ麺は、とても美味しいと思いましたので、今度は皆でつけ麺ですね!
私は味濃い目、麺大盛440gを頂きたいと思います。
あとみんなの、残ったスープもですね。
実は、それが今日の体重増加の原因だと思います。

食後のデザートです。


昨日の為に今週はダイエット頑張りました!

でも、今朝の体重は57キロキープ出来ませんでした。

まぁ〜昨日はかなり食べたと思います。

それで、今朝の体重なら大満足です。


来週中にはもどのバランスに戻します。

と言っても、規定体重はあくまで59キロ台です。

それを考えれば、別に58キロ台でも問題ありません。

ですが、それに甘んじると規定体重もキープ出来なくなります。


私のダイエット法としては、先に落とせるだけ落としてから沢山食べる!

と言う方法をとっております。

色々なダイエット法があると思いますので、

ご自分にあったやり方が見つけられと良いですね。


自分にあった方法が見つかるととても楽しく長く続けられると思います。

やはり、大切な事は持続する事ですね。

だれでも、一瞬なら頑張れると思います。

一瞬ではなく、それが自分の良い習慣になることです。


ダイエットだけでなく、健康面でも一緒です。

痛みがなくなるだけでなく、その良好な状態を維持増進させる事が大切です。

その為の、ダイエットであり、様々な健康法があるのです。

大切な事は自分の良い習慣にすることです。


これが出来る様になると、日々とても楽に過ごせます。

自分のやりたい事に、物凄く集中も出来る様になります。

そうすると、全ての循環が良い循環になります。

体調が良い、頑張れるので良い結果が伴う!ようになります。


実はここからがとても大切なのですが、体調が悪い時もそれにとらわれずに

出来るだけ、良い循環時のすごし方をする事です!!

そうすれば、悪循環に陥ることなく過ごす事が出来ます。

体調不良の時なども、それらを是非実践してください。


色々ご自分で頑張っても良い結果が出ないかた、

色々な治療院に行ってもよい結果が出ないかた、

一時は良いけど良好な状態が継続できないかた

兎に角健康な良い循環になりたいと思うかた等など


慢性的問題でお困りのかたは是非一度御来院下さい。

きっとお役に立てると思います。

多くの方にもっと早く来ればよかたっと喜んで頂いております。

皆様のお役に立てるように日々必死に頑張ります!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年8月 2日 PM 01:17

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日