H25 8月 1日の昼ごはんです。

ブログ:H25 8月 1日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 8月 1日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.8キロです。

昨日と同じです。

57キロ台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.2キロでした。

就寝前体重は59.1キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

切干大根煮です。

肉吸いです。
これ抜群でした!
肉もしゃぶしゃぶようの良い肉買ってきてくれました。

赤出汁の味噌汁です。
これも抜群でした!

思い切りあんをつけてもらいました。
これも抜群でした!

お代わりしました。
良く見たら、食べすぎですね。

しらすおろしです。


帰宅後体重が思ったほど減ってませんでした。

これは、まだまだ蓄積脂肪があるのですね。

そう思い、晩ごはんも〆の炭水化物は食べるの止めました。

しらすおろしごはん計画は断念です。


これで、しらすおろしごはん食べていたらもっと体重増えていたと思います。

晩ごはんの〆食べないつもりでしたので、油断して食べ過ぎました。

それ位、昨日の肉吸い美味しかったです!

肉吸いをご飯にかけて食べたかったです。


今日はラーメン食べに行くつもりです。

ダイエットはやはり楽しく続けないとですね!

私は1日2食は完全菜食です。

でも、それも凄く楽しいのです。


何より体が軽くなります。

そして、不思議な事に持久力もアップいたします。

それは、食後の消化吸収に余分なエネルギーが使われないからですね。

食後眠くなるのは、脳に行くエネルギーが消化吸収にまわされているからです。


1日2食は菜食でダイエット頑張って、必要があればもう1食も炭水化物抜きです。

大切な事は、自分のダイエットしやすい方法を知る事ですね。

色々なダイエット法がありますが、人それぞれあうあわないはあると思います。

自分で楽しみながら長く続けられる事が大切です。


お陰様で、私は1日2色の菜食と、必要に応じて炭水化物も抜いてます。

でも、炭水化物食べる時はかなり沢山一度に摂取しております。

沢山炭水化物食べる為に、最初からある程度体重を落としてます。

その方が、私は安心してより美味しく食べられます。


ダイエットも健康も予防にする事が重要ですね。

それらを実践する事が予防に勝る治療なし!につながる事だと思います。

大切な知識は使ってこそ生かされます。

健康の実践は自分の努力次第です!


慢性的問題でお困りのかたは是非一度御来院下さい。

きっとお役に立てると思います。

多くの方にもっと早く来ればよかたっと喜んで頂いております。

皆様のお役に立てるように日々必死に頑張ります!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年8月 1日 PM 01:32

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日