H25 7月18日の昼ごはんです。

ブログ:H25 7月18日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 7月18日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.9キロです。

ギリギリ57キロ台ですね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は58.6キロでした。

就寝前体重は59.8キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


火曜日の晩ごはんです。


昨日の晩ごはんです。

上もそうですが、味付け海苔です。
火曜日から食べ過ぎてます。


昨日の晩ごはんはダイエット頑張りました!

でも、帰宅後食べだしたらお腹かなり減ってきました。

どうしても炭水化物が食べたくてしょうがなかったです。

ダイエットしようと思いましたが、それは明日以降で

今日はごはん一杯位食べちゃおうかなぁ〜と思いました。


でも、それを我慢しました。

味付け海苔が美味しすぎで、一枚食べたらかっぱえびせん状態です。

止められない止まらないで、気が付けはかなり沢山食べてました。

その時、私が食べたかったのはごはんではなく味付け海苔なのだ!

と自分に言い聞かせました。


ある程度食べれば、後は満腹中枢が働き出すのを待てば良いですね。

全く何も食べないで減量しようとしている訳ではないですから。

これ位食べれば、自分としては大丈夫と言う量がわかっております。

それは、ダイエット時に凄く必要な事です。


自分の欲望のままに食べていたら、ダイエットになりませんね。

なので、私の場合はこれ位食べれば大丈夫と言う適量がわかっております。

それで、十分と思う時と、全然足りませんと言う時に分かれます。

その時の、体重次第で臨機応変に対応してます。


今日の晩ごはんも一応ダイエット予定です。

今の気持ちでは、炭水化物は食べないようにしようと思ってます。

帰宅後体重次第で変わると思います。

今日の晩ごはんは既にお願いしてます。

今から物凄く楽しみです!


今日も1日必死に頑張ります。

慢性的問題でお困りのかたは是非一度御来院下さい。

きっとお役に立てると思います。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年7月18日 PM 01:40

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日