H25 7月12日の昼ごはんです。

ブログ:H25 7月12日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 7月12日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.6キロです。

久しぶりの57キロ台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.7キロでした。

就寝前体重は59.3キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。でも食べかけでごめんなさい。

豚焼です。3日位前から特製だれに漬け込んだ絶品です!

マーボー豆腐です。マーボールー?使わないオリジナルです。
山椒と唐辛子足したら、絶品マーボー豆腐になりました。

鳥房さんのから揚げおみあげです。
正直お店の出来立ての方が10倍美味いです。

しらすおろしです。
これでもか!という位激辛でした。

我慢出来ずにお代わりです。
一味をかけたらたまらなく辛くなりました。
でも抜群でした!
これでごはん食べたいなぁ〜と思いました。
どうにか我慢できました。

一昨日のカレーです。
これも抜群でした。
やはりルーだけでごはんは我慢しました。

今週はかなり連日食べ過ぎました。

昨日は、正常の範囲の満腹と書きましたが、

満腹中枢がちょっとだけ壊れかけてました。

調子の良いときなら、昨日位で十分お腹一杯になります。


昨日は、サラダ食べたら余計お腹減りました。

どれもごはんのおかずに抜群の品々でした。

ごはん食べるのを我慢する事が大変でした。

それに、全然満腹感が訪れませんでした。


本来なら、今日の晩ごはんもダイエットすれば正常に戻る筈です。

でも、今日の晩ごはんも沢山食べる予定です。

なので、昨日はせめて今朝は57キロ台にしようと頑張りました!

ほっと一安心です。


体重はまだ落とそうと思えば、即落とせます。

でも、満腹中枢はちょっと壊れ気味でした。

これで、油断していると過剰脂肪蓄積分が即落ちなくなります。

日々節制していれば、暴食分は即落ちます。


常に1日3回は体重計に乗り測定する事はとても大切ですね。

食べたいだけ食べれば、即10キロ位は増えちゃうと思います。

それ減らすのとても大変です。

なので、そうならないように1日2食は完全菜食にしております。


色々なダイエットやりましたが、私には1日2食菜食ダイエットが一番あってます。

それに簡単です。

と言っても、毎朝野菜ジュースのお弁当作ってくれてます。

とてもありがたい事ですね。

キーちゃんの協力があってこそ続けることが出来てます。

いつもどうもありがとう。感謝してます。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年7月12日 PM 01:24

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日