H25 7月10日の昼ごはんです。

ブログ:H25 7月10日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 7月10日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.1キロです。

ちょっと増えてますね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.2キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

押上 野田さんに行きました。

全て抜群でした!

〆のこんぶ茶漬けです。絶品でした。

もつ焼きは、2人で24本食べました。
その他、ポテトグラタン、たれごはんも食べました。
完全に食べすぎですね。

それで、今朝の体重は大満足です!
でも、57キロ台の方が嬉しいのは本音です。


よく患者様から、先生はいつも元気ですね!と言われます。

患者様「元気の秘訣はなんですか?」

私「〇〇さん(患者様)の笑顔です」

患者様「あらまぁ〜!最初に来た時は、坐骨神経痛で歩くのも大変でした
それが今では、殆ど問題ない位よくなって来ております。
それも全て先生のお陰です。」


私「ありがとうございます。そうおっしゃっていただける事が私の元気の秘訣です」

こちらのかたは80代で、息子様は、手足の痺れで御来院頂きました。

その息子様のご紹介です。

病院ではお2人とも頚椎、腰椎ヘルニアが原因と言われていたと思います。

今は、予防の為2ヶ月に1度位御来院頂いております。


当院では、頚椎、腰椎ヘルニアの患者様に物凄く沢山御来院頂いております。

それだけ、重症患者様に沢山御来院頂けているので、口コミがとても多いです。

重症患者様がよくなれば、自然と口コミは増えると思います。

口コミの患者様が多ければ多いほど信頼がおける治療院だと言えると思います。


それで、何故私が常に元気かと言いますと、自己治療法が完璧に出来る事と

先ほども申しましたように、色々な方の治癒率が凄く高いからだと思います。

当院にいらっしゃる多くのかたは慢性的問題を抱えていらっしゃいます。

その人にしか解らない辛い症状です。


ご家族の方も辛そうだなぁ〜と見てわかってもご本人様はより大変なわけです。

それを、私が施術する事でよくなって頂ければ物凄く嬉しいですよね!

沢山のかたに喜んで頂けて、よくなってありがとう!貯金が沢山あるのだと思います。

なので、体が悪い方がよくなる、私のよくなってありがとう貯金も増える。

と言う、とても良い循環になっているのだと思います。


患者様が良くなると物凄く嬉しいですよね!

そして、日々多くの患者様にありがとうございます。

とおっしゃって頂けております。

それが、私の元気の秘訣なのだと思います。


考えてみれば、一年中かなり元気だと思います。

怪我して普通の人なら寝込むような状態でも私元気に働いております。

肋骨骨折した時も普通に働いておりました。

肋骨は以前2、3回折ってます。

1カ月位痛いの続きますよね。


私だって、人間ですから辛い事も大変な事もあります。

でも全て、頑張って乗り越えてきております。

辛い事程乗り越えられた時に、大きな喜びが待ってます。

それが、解っているので頑張れるのです。


皆様が元気になるお姿を拝見出切れば物凄く嬉しいです!

仕事で、ありがとうございます。とおっしゃっていただけるなんて

最高の仕事だと思います。


御来院頂いた全ての皆様、ありがとうございます。感謝致します。

更に多くのお困りの皆様のお役に立てるように日々必死に頑張ります。

皆様応援よろしくお願い致します。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年7月10日 PM 01:40

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日