H25 7月 8日の昼ごはんです。

ブログ:H25 7月 8日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 7月 8日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.2キロです。

またちょっと増えてますね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.2キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


土曜日の晩ごはんです。

曳舟 フェーフェーさんに行きました。
こちらはどの料理も抜群でした!
かなり大量に食べました。

珍しい生めんまです。

湖南省の郷土料理です。


日曜日の晩ごはんです。

浅草 つくしさんに行きました。

沢山食べたと思います。

もんじゃ以外は全て作ってきてくださいます。

全て抜群でした!

特に焼きそばが絶品でした。


就寝前体重が59.2キロでした。

なので、今日は57キロ台だろうなぁ〜と思ってました。

だけど、晩ごはんあれだけ食べれば、体重落ちにくいですね。

サラダだけなら、56キロ台だったと思います。


日曜日の朝ごはんはダイエットの為に無しです。

昼ごはんは、ビーフシチューハンバーグランチを食べました。

こちらもとても美味しかったです。

フォト撮り忘れました。


今日から未久が林間学校で、日光のほうに行ってます。

2泊3日だそうです。

先日からとても楽しそうに用意してました。

大切な思い出になるように思い切り楽しんできてください!


今日の朝、未久は早く出かけました。

お見送りしていた怜が泣きまねしてました。

めちゃくちゃ可愛かったです。

未久も名残惜しそうにしてました。


未久と怜は物凄く仲良いです。

と思うといつの間にか喧嘩してます。

と思うとまたいつの間にか仲良しになってます。

見ていて、とても面白いです。


そういえば、未久の自転車が小さくなったので、

大きいの買ってくれとの事でした。

その自転車は怜にあげるように、白ボディーに青の模様が入ってます。

怜はそれじゃいやなそうです。


先日から、近所のヨーカードーの自転車売り場で、これ買って!

今すぐ買って!と言ってました。なるほどなぁ〜とわかりました。

怜の自転車もとても小さくなってます。

なので、買ってあげようかなぁ〜と思いましたが

小学生は3年生からでないと、1人で乗ってはいけないそうです。


未久が一年生の時に、買ってあげた自転車で転んで肘骨折しちゃいました。

それがあるので、何となく躊躇われますね。

買ってあげて、また怪我したらなぁ〜と難しい所ですね。


それで、面白いのは未久の自転車乗るなら、スプレーで塗装してくれ!

と言われました。

それは難しいので買ってあげたいなぁ〜と思います。


腕白だから、遊んで怪我するぐらいならまだ良いのですが、

自転車で交通事故でもあったら大変だしと色々心配しだしたらきりがありません。

余計な取り越し苦労はしない主義ですので、今度買ってあげると思います。

例が昨日いつ買うの?いまでしょう〜って何度もやってました。


怪我したりしながら、成長してくのですからね。

未久も大怪我したので、自転車はとても慎重です。

まさに怪我の功名ですね。

それと交通ルールもきちんと教えなくてはです。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年7月 8日 PM 01:40

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日