H25 7月 5日の昼ごはんです。

ブログ:H25 7月 5日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 7月 5日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.0キロです。

57キロ台連続中断ですね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.0キロです。


就寝前体重が59.0キロの為、油断してました。

多分57.8キロだろうなぁ〜と思ってました。

塩分取りすぎでむくんでいるのだと思います。

反則攻撃の朝風呂やれば57.6位の筈です。

でも、現実は58キロですね。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

曳舟 あずまさんに行きました。

最近私のお気に入りです。
子供達に何が食べたいか聞くと、浅草の立ち食い寿司と事でした。
あずまさんにしようよと言うとOKしてくれました。
怜目つぶっちゃってますね。

しょうが焼定食です。
個性的でとても美味しかったです。

カレーライスです。
これ絶品でした!今は無き大沢食堂さんを思い出しました。

もやしそばです。
こちらも抜群でした!
昔よく食べたなぁ〜と思い出しました。

ラーメンです。
このラーメンとカレーライスがセットになってます。
両方とも殆ど一人前位ありますよね!

カレーともやしそば完食しました。
スープも抜群でした!
スープ残せば57キロ台だったかもですね。


昨日子供達と外出するさいに、家を出て歩き出していると

怜が私の手を握ってきてくれました。

物凄く可愛かったです。

そして、左隣にいた未久と3人で手をつないで歩いてました。

その時、私は何て幸せなのだろう!としみじみ実感致しました。

お金で買えない幸せってこのことなのだろうなぁ〜と思いました。

未久が生まれた時、この幸せが未来永久に続くと良いなぁ〜との思いから、

未久と言う名前にしました。


怜は、何でも私の真似してます。

最近、私が髪の毛伸ばしているのも、怜と髪の毛伸ばし競争状態なのです。

何故か怜は髪の毛切りたがりません。

私も怜もキーちゃんに家で切ってもらってます。

それで、2人とも同じような髪型になってます。

以前は、一緒に超短髪の時もありました。

以前短髪過ぎたので、その反動で伸ばしたいのかもですね?


なので、私も負けず嫌いなので最近ロンゲ状態なのです。

バカ親ですね。

でも、凄く楽しいのです!

怜がパパのロンゲ格好良いと言ってくれてます。

怜は、怜悧に育って欲しいとの願いから怜と名付けました。


患者様に評判が悪ければ即切ろうと思っているのですが

昨日も、有名コマーシャルを作ってらっしゃる会社の社長様に

2ヶ月ぶりの御来院で、先生ロンゲにしているのですか!

ミュージシャンみたいでかっこういいですよ!

とおっしゃっていただけました。

お世辞でも嬉しいです。


こちらのかたは、偏頭痛と慢性的肩こり等で御来院頂きました。

今では両方ともおきなくなったと喜んで頂いております。

こちらのかたも、大手広告代理店にお勤めのかたのご紹介です。

お陰様で、当院には御同僚や上司様のご紹介で

何十人もの大手広告代理店勤務のかたにいらして頂いております。

沢山のかたをご紹介頂きありがとうございます。感謝致します。


本日もこちらの会社のかたに御来院頂いております。

慢性的ぎっくり腰の経過もとてもよいと喜んでいただけました。

より多くの皆様のお役に立てるように必死に頑張り続けます!

皆様応援よろしくお願い致します。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年7月 5日 PM 01:34

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日