H25 7月 1日の昼ごはんです。

ブログ:H25 7月 1日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 7月 1日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は56.7キロです。

更にに減りましたね。

久しぶりの56キロ台ですね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.7キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


土曜日昨日の晩ごはんです。

押上 野田酒場さんに行きました。
久しぶりだと思います。
こちらのもつ焼き抜群です!

ればさしも絶品でした。
もつ焼きその他も沢山頂きました。

〆はご近所の精龍軒さんに行きました。
こちらは久しぶりです。
とても懐かしい味でした。

冷やし中華も抜群でした!


日曜日のブランチです。

立石 栄寿司さんに来ました。

先週うにが売り切れのために再チャレンジです。
うにも抜群でした!
いろいろかなり大量に頂きました。


日曜日の晩ごはんです。

ダイエットの為恒例のサラダです。

海苔とごま油のスープです。


日曜日の朝の体重59.2キロでした。

もう完全に土曜日食べ過ぎました。

晩ごはん、大量のもつ焼きと〆のラーメン食べたのですが、

帰宅が速かったので、11時過ぎにお腹減りおにぎり食べちゃいました。

なので、日曜日はお昼のお寿司だけ沢山食べました。

朝ごはんはダイエットの為に何も食べませんでした。


昨日晩ごはん食べたいなぁ〜と思いましたが、

野菜サラダ食べたら不思議と落ち着きました。

野菜サラダ恐るべしですね。


海苔とごま油のスープは、子供の頃の大好物でした。

よく亡母に作ってもらいました。

出来上がりを、あわてて飲んでやけどした思い出があります。

亡母は物凄く料理上手でした。


母親が料理上手だと良いですね!

なので、我家の子供達もとても幸せだと思います。

料理、洗濯、掃除、など家事はとても大変ですね。

海苔ごま油スープ飲みたくなったのは、キーちゃんに感謝しろって事ですね!

いつも、ありがとう。感謝してます。


それで、今朝の体重56.7って凄いですね!

今朝は、反則のお風呂攻撃も無しです。

昨日は、寝たの私だけ9時です。

そして、今朝の起床は7時です。


どれだけ寝ているのだ!と言うことですよね。

子供達は宿題始めたので先に寝ちゃいました。

トイレに5、6回以上行ったと思います。

その度に、なんでこんなにおしっこ出るのだろう?

と思いました。


だから、これだけ体重落ちているのですね。

それで、今日の朝、昼は野菜ジュースだけです。

帰宅後体重が楽しみですね!

と思うと56.7キロとあまり変わらなかったりするのですよね?!

多分、今日の晩ごはんは、沢山食べちゃうと思います。

さて、明日の朝私の体重はどうなっているのでしょう?


今日から7月ですね。

今月も日々必死に頑張ります!

皆様応援よろしくお願い致します。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年7月 1日 PM 01:28

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日