H25 6月12日の昼ごはんです。

ブログ:H25 6月12日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 6月12日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、自家製野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.3キロです。

またちょっと増えてますね。

58キロ台ですね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.5キロです。


今日の朝ごはんは、自家製野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

近所のラーメン屋さんに行きました。
辛味噌ラーメン辛さ5Lを頂きました。
メニューには3Lまででしたが、5Lは特注です。

凄いラー油の量ですよね。
あとで詳しく解説いたします。

怜はラーメン付き合ってくれます。
おれ!冷やしソーメンだそうです(本当は冷やし中華です)

スープまで完食致しました。

怜の残りも全て頂きました。

〆はマックセットです。
食べ過ぎかもです。


昨日のラーメン屋さんで、過去最高は10Lだそうです。

それだと、スープの半分がラー油だそうです!

あれちょっと待ってください。

そうすると、5Lは1/4がラー油って事じゃないですか!!


ラーメン食べていて凄いラー油の量だなぁ〜と思ってました。

麺だけは即食べ終えたのですが、ラー油の量が凄いなぁ〜

このスープ全部飲むの危険そうだなぁ〜と思ってました。

でも、特注品なのでスープまで全部頂きました。


食べた感じは中本さんの北極辛さ5倍の方が食べやすいです。

と言うか、中本さんのは唐辛子が大量に入ってます。

ですが、こちらは大量のラー油です。

それと、色々な辛味だそうです。

味的には同じ位美味しいと思います。

両方ともノーマルの辛さ状態ではです。


まさかご近所にこんな強敵がいるとは思っても見ませんでした。

今度行く時はこってりラーメン(豚骨醤油)があったのでそれを頂きます。

辛味噌ラーメンの辛さはSMLとありますが、Mがノーマルだそうです。

なので、今度はM以上は絶対頼みません。


そう考えると、完食難度で言えば、断然こちらの方が上ですね。

だって、5Lでもラーメン屋さんに置いてある

ラー油の入れ物のラー油と唐辛子全部飲んだ感じです。

食べながらも中本さんの北極の辛さ5倍の方が断然食べやすいなぁ〜と思ってました。


でも、基本ベースがとても美味しいのでまた行きたいなぁ〜と思ってます。

怜がラーメン食べたいと言えばまた即行くかもです。

今度は豚骨醤油ラーメンです!

怜には辛味噌ラーメンの辛さ抜きですね。

それは、普通の味噌ラーメンのことです。


今日の夜も外食予定です。

今の所候補はもんじゃか焼肉です。

さて我家の今日の晩ごはんどちらでしょう?

もしかして、立ち食い寿司もあるかもです。

今週の晩ごはんは全て外食予定です。

なので、ダイエットの方は朝昼頑張っております。

因みに、未久とキーちゃんは昨日はスパゲッティー食べてました。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年6月12日 PM 01:43

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日