H25 6月11日の昼ごはんです。

ブログ:H25 6月11日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 6月11日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、自家製野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.1キロです。

今度は逆に一挙に58キロ台ですね。

58キロ台は久しぶりだと思います。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.0キロです。


今日の朝ごはんは、自家製野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

亀戸のラーメン二郎さんに行きました。
小普通盛りを頂きました。

とても美味しかったです!

凄い量ですね。
これでも、神保町店さんの麺少なめと同じ位です。


やはり晩ごはんで二郎さんは体重増加しちゃいますね。

就寝前体重が59キロ位なので、57キロ台にはなるだろうなぁ〜と思ってました。

200gオーバーでした。

昨日は、朝が56キロ台でしかも朝昼は野菜ジュースだけです。

なのに、これだけ体重が増えるって凄いですね!


規定体重は59キロなので、まだまだ安全ですが油断は禁物です。

その為に普段は出来るだけ57キロ台キープを目指しております。

そうすれば、かなり暴食しても体重落としやすいと思います。

増えてから落とすより、予め落としておいた方があんしんです。


以前は、昨日の2倍位のラーメンを頂いた事もあります。

それを8分弱で完食致しました。

それを今でもやろうと思えば出来ると思います。

でも、その後の体重がかなり落ちにくい日々が2、3日続きます。


ラーメン二郎さんが美味しく頂けることは凄く健康だと思います。

50過ぎのおっさんがこれだけ頻繁に食べる物ではないと思います。

1食1500キロカロリーという噂もあります。

1食で一日分のカロリー位になっちゃいますよね。


毎日でも食べたいけどその為にも節制が必要です!

食べる頻度を節制すればいいのは重々わかっております。

それが、出来ないから普段超節制しております。

あれっ本末転倒になってませんよね?!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年6月11日 PM 01:50

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日