H25 6月10日の昼ごはんです。

ブログ:H25 6月10日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 6月10日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、自家製野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は56.8キロです。

一挙に56キロ台ですね。

56キロ台は久しぶりだと思います。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.3キロです。

最近就寝前体重が少ないですね。


今日の朝ごはんは、自家製野菜ジュースです。


金曜日の晩ごはんです。

近所のステーキやさんに行きました。
怜は始めてステーキを食べたと思います。
今までは、お子様ランチです。

怜のステーキは100gです。
これが丁度よかったみたいです。
私のと食べ比べたら、俺の方がうめぇ〜!って喜んでました。
ホット一安心です。
未久は、パパの方が柔らくて美味しい〜!って言ってました。
未久のはミディアムで私のミディアムレアーだからでしょうか?
今度はミディアムレアーにすれば良いじゃないと言っときました。
肉が違うのは内緒です。

物凄く美味しかったです!


土曜日の晩ごはんです。

亀戸の中本さんに行きました。
3/4半蒙古丼です。

北極を辛さノーマルで頂きました。
ノーマルの方が辛い気がします。

それは、3倍以上だと食べる時超激辛モードになってます。
ノーマルの時は通常モードだからだと思います。

凄く辛く感じました。
そして、とても美味しかったです。


日曜日のブランチです。

横浜の中華街に点心を食べに行きました。
先日患者様に教えて頂いた点心がとても美味しく
それなら、出来立てを食べに行こう!と言う事になりました。

食べ放題で、点心コースと、点心以外も全て食べ放題コースがありました。
最初は点心以外も全て食べ放題コースお願いしましたが、
食べきれないし、今日は点心が食べたい!と言われ急遽変更です。

点心コースになおしていただきました。
とても美味しかったです!
点心コースのメニュー20種類強殆ど食べました。
その後デザートもかなり沢山食べました。
甘い物は別腹なのですね!
お腹一杯で大満足でした。

帰宅後体重はなんと59.8キロでした。

焦って、晩ごはんはサラダだけで我慢しました。


土曜日の朝の体重はブログアップしておりませんが

56.9キロでした。

久しぶりの56キロ台でした。

私はステーキ300gとさらだ、ライス、味噌汁、ワインなど飲んでました。

それだけだから体重減ったのでしょうね。

やはり、炭水化物が少ないと体重落ちやすいのでしょうね。


昨日の、晩ごはん普通に食べていれば、57キロ台の筈です。

ですが、昼に思い切り食べ過ぎたので、それ程お腹へっておりませんでした。

なので、サラダだけで我慢しました。

今日も朝昼は野菜ジュースだけです。

その分晩ごはんはガッツリ食べる予定です!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年6月10日 PM 01:37

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日