H25 6月 5日の昼ごはんです。

ブログ:H25 6月 5日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 6月 5日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.8キロです。

一挙に増えてますね。

57キロ台キープですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は58.2キロでした。

就寝前体重は58.8キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

千住大橋のラーメン二郎さんに行きました。

かなり久しぶりでした。

豚がとても美味しかったです。

ラーメン大をそのまま(ノートッピング)で頂きました。

天地返ししたところです。
凄い量ですよね!

でも、普段お世話になっている、神保町店さんの私がいつも食べる
小の麺少なめ、野菜少な目豚一枚と同じ位でした。
神保町店さんでは、常連なので愛情盛りですね。
とてもありがたい事です。


昨日の夜二郎さんに行って、大を食べて今朝の体重は大満足です!

まだ、57キロ台ですからね。

思い出してみれば、約一年前が一番体重落ちてましたね。

H24、5、28日が55.0キロでした。

この時は、新記録出そうとして、ちょっと頑張ったのかもです。


やれば、2、3日でこの体重は出来ると思います。

でも、ここまで落とすと逆に体悪くしたのですか〜?

的な感じで、やせましたねぇ〜(やつれましたね!)

と言う感じで言われた事もあります。


私としては、やせて精悍になったつもりでしたが違ってました。

髭の時もそうですが、自分の思っている事と違いました。

そうなれば、即修正します。

最近はずっと57キロ台キープしてますが、

全然やせたと言われておりません。


ダイエットも完全に私のオリジナルダイエット法ですね。

1日2食は菜食だけ、炭水化物は1日1食です。

それを守れば、1食の炭水化物かなり沢山摂っても大丈夫です。

それは、私が実証済みですね。


本当は3食思いのままに食べたいなぁ〜と思います。

でも、それでは駄目人間になってしまうの判ってます。

私は物凄く真面目なので、決めた事は何でも実行します。

3食食べるとなれば、即規定体重はオーバーしちゃいます。


では、しないように食べればいいじゃないか?と思いますよね。

それは以前やって、無理でした。

ごはん半分とかだと物凄くストレスになります。

もっと食べたいなぁ〜と一日中なっちゃいます。

それと食事の間の空腹感が物凄くかったです。

きっと、低血糖症おこしていたのでしょうね。


不思議な事に1日2食の菜食だと食事の間全然お腹減らないのです!

これは、自分でもいまだに驚いております。

1日、2食分のダイエット貯金が出来ているので

他の1食は思い切り食べても大丈夫です。


しかも、1日2食は大抵野菜ジュースなので、

胃もかなり小さくなり、暴食すると言ってもそれ程食べられません。

もうこれで大満足!と言う超満腹感も得られます。

お陰様で、最近今までで一番体調も精神状態も良好です。

仕事とも、今物凄くのれてます!!

でも、慢心しないように細心の注意を払っております

皆様、ありがとうございます。感謝いたします。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年6月 5日 PM 01:25

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日