H25 6月 4日の昼ごはんです。

ブログ:H25 6月 4日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 6月 4日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.2キロです。

また、ちょっと減ってますね。

57キロ台キープですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.6キロでした。

就寝前体重は58.8キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

自宅で豚シャブを食べました。

調味料を沢山使うと美味しいですよね。

豚シャブ600gです。

長ねぎ3本です。
その他、パクチー、わけぎなどです。

〆は、ちくわぶ2本です。

これだけで、お腹一杯になりました。

最後におじやか、麺を食べようかなぁ〜と思ってました。

でも、食べたくないほどお腹一杯状態でした。

その代わり、アイスバー一本とカップ一個食べちゃいました。


昨日、豚シャブが食べたかったのは、ちょっとした閃きです。

それは、いつもは、色々な調味料をミックスするのですが、

昨日はめんつゆを主体にして見ました。

めんつゆは始めての試みでした。


キーちゃん曰くまるで、肉吸い状態だそうです!

でも、私には絶品でした。

それに、ごまだれを入れナンプラーを更に投入したら、

事件勃発!ナンプラーが大量に入っちゃいました。

エッ〜!!味見するとしょっぱくでそのままでは使えません。


それを半分位取り、新たにそばつゆや豚シャブのスープ、ごまだれ

等を追加した所、今まで食べた事がないぐらい絶品豚シャブのタレが出来ました!

まさに怪我の功名状態ですが、私は天才だなぁ〜とひそかに思いました。

そのタレは、子供達にも大好評でした。


怪我の功名と言えば、まさに頚椎ヘルニアの治癒率が最近物凄く高いです!

今週中に、大学病院で緊急手術を勧められた

頚椎ヘルニアの患者様の経過をブログアップしたいと思います。

患者様以上に私がびっくりしております。

ご期待くださいませ。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年6月 4日 PM 01:28

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日