奇跡的治癒!

ブログ:奇跡的治癒!

お茶の水カイロプラクティックのブログ

奇跡的治癒!

施術日記

5月27日に御来院された方のフォトです。

そのかたは、以前頚椎3、4、5骨腫瘍の為骨を切除する手術を受けたそうです。

最初は前側からだけだそうです。

残念ながら、その後再発して首の後ろ側からの大手術になったそうです。

腸骨と言う骨盤の骨を首に移植されたそうです。

そして、今も首の両側に長い金属の棒のような物で固定されている状態です。

首の可動性も左右かなり減少されております。


今回は、左首、左肩、左背中、左の後頭部等の長年のコリと不快感、

そして、右目上内側の激痛などです。

整体関連、眼科、外科、耳鼻科どこに行ってもまるで改善せずに、

今はペインクリニックに行っていても全然いい効果出なかったそうです。

MRI等でも異常はなかったそうです。

それが、当院で初診の治療だけで、凄く良くなったそうです。


私もそれを聞いてあまりに嬉しかったので、フォト掲載をお願い致しました。

快くお引き受け下さいました。

昨日2回目の治療でしたが、私もびっくりするほど劇的に背骨がよくなってます。

私の治療では、頚椎自体は全く触りません。

検査時にはきちんと触診いたしますが、頚椎自体を治療する事はありません。


初診時に頚椎を触診すると、どこも物凄く痛がっておられました。

それが、前回に比べ今回は全くと言って良いほど痛くないそうです。

それで、昨日既に予約していたペインクリニックでも

今まで全く変化しない箇所に温感を感じる事も出来る様になったそうです。

もうペインクリニックに行かなくても大丈夫だと思います。

と仰って頂きました。涙が出そうになるほど嬉しかったです!

これから更に良くなると思います。

N様の更なるご健康回復を祈念致します。


私は、とてもありがたい貴重なお仕事をさせた頂いていると思います。

当院では、この方のように長年の苦しみから解放されたと喜んで下さる方が

日々沢山入らして下さっております。

慢性的問題でお困りのかたは是非一度御来院下さい。

きっとお役に立てると思います。


特に頚椎ヘルニアなど、直接頚椎を触る事が難しいとされる症状が得意です。

そのほかにも、顎関節症なども、

大学病院歯学部の先生が患者様をご紹介下さる実績もあります。


お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.6キロです。

また、ちょっと減ってますね。

57キロ台キープですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は、58,3キロでした。

就寝前体重は58.8キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

ダイエットの為のサラダちょっとだけです。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月30日 PM 01:11

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日