H25 5月29日の昼ごはんです。

ブログ:H25 5月29日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 5月29日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメン麺、野菜少な目肉1枚を頂きました。

凄く美味しかったです。


今朝の体重は57.9キロです。

ちょっと減ってますね。

57キロ台キープですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.1キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

昨日は患者様のディナーライブの参加させて頂きました。

今回も最高のライブでした!

http://maki.sampoh.jp/

上記は、槙さんという女性ファディスタのHPです。

凄く綺麗な方です。是非ご参照下さい。

ファディスタと言うのは、Fado の歌い手を Fadista と呼ぶそうです。

ファドとはポルトガルの音楽です。

日本で言うと演歌のような物だそうです。

異邦人と言う久保田早紀さんの曲がファドだそうです。

とても素晴らしく素敵なライブでした。

参加させて頂き、ありがとうございます。感謝いたします。

ライブ後前回は2次会があったのですが、今回は時間が遅くなり2次会は無しでした。

なので、1人で2次会です。

御徒町の中本さんに伺いました。
北極の辛さ5倍です。

亀戸、中本さんの北極辛さ3倍辛めとどちらが辛いか確かめました。
私には、同じ位かこちがのお店の方が若干辛いかなぁ〜?と思いました。
ディーナー後なので、正確な比較は出来ませんね。
と言うかもう3倍強以上は比較難しいです。
両店とも甲乙付けがたい位美味しかったです!

ディナー後なので、ごはんは無しです。
スープも全て頂きました。
お陰様で、大満足でした。


よくこんな激辛食べているなぁ〜と思いますよね。

実はこれも仕事のうちだと思っております。

一般的に最高レベルの激辛を食べて体の状態がどうなるかを把握する為です。

お陰様で、今過去最高レベルに体調も精神状態も絶好調です!

なので、色々なチャレンジもしたくなるのだと思います。

でも、ほたるさんの5倍はやりませんよ。


私は、自分の体が不調になれば自己治療致します。

それも、完璧に出来ていると自負しております。

そうでなければ皆様のお体を自信持って治療出来ませんよね!

当院には長年予防の為に通われているかたが沢山いらっしゃいます。

その方々によく言われるのは、お陰様で当院に来る事で、

かなり無理をしても平気だし、疲れも寝れば治り以前とは全然違い

慢性的問題に悩まされる事なく過ごす事が出来ている。

と治療家冥利に尽きるお言葉を頂いております。

ありがとうございます。感謝いたします。


それとは逆に、最近治療してもらっても以前ほど楽になりません!

と言われる事も多々あります。

それは、最初にいらした時ほど体の状態が悪くないからです。

なので、以前ほど治療前後の変化が出ない最高の状態なのです。

とご説明いたしております。


その方達が、二通りに分かれます。

そのまま1、2ヶ月に一度位予防の為に通われるかたと、

良くなってしまったので、とりあえず今は絶好調なのでそのまま放置される方。

劇的変化が出る方ほど重症のなので、いい状態を維持増進されないと、

また暫く経つとぎっくり腰などで来院されます。


どちらのかたにも誠心誠意ご対応致します。

価値観は人それぞれですから。

でも、できれば予防に勝る治療無しですよね!


当院に定期的にいらして頂ければ再発しないだけでなく、

ご自分の最高のパフォーマンスで働けると思います。

何人もの治療家の先生達から当院で施術を受けることにより

患者様に最高の施術のご提供が出来ると喜ばれております。

当院に定期的に来る事により、仕事もより忙しくなっているそうです。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月29日 PM 01:34

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日