H25 5月27日の昼ごはんです。

ブログ:H25 5月27日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 5月27日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.9キロです。

ちょっと増えてますね。

57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.8キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


金曜日の晩ごはんです。

やはり立ち食い寿司屋さんに行く事になりました。
こちらのお店全て抜群ですよ!

デザートのアイスです。

その後マックです。
最後に、ドーナッツやさんに行きました。

帰宅後何故かインスタントラーメンパーティーです。

美味しかったです!


土曜日の朝ごはんと昼ごはんは野菜ジュースでした。


土曜日の晩ごはんです。

一人で中本さんに行きました。

3/4半蒙古丼です。

北極の辛さ3倍辛めでお願い致しました。

前回よりドロドロ状態でした。
でも凄く美味しかったです!

当然スープまで全て頂きました。

残りも辛そうですよね。
今回は、蒙古丼先に食べてスープは丼ごと直接頂きました。
その方が断然食べやすいのですね。
蒙古丼を最後に入れるほうが食べるの大変かもです。
お腹一杯になっちゃいますし、激辛スープだけを堪能した方が良いですね。


日曜日のブランチです。
超有名店さんの付け麺です。

スープにごはん投入していただきました。
美味しかったです。


日曜日の晩ごはんです。

家族と一緒にまたまた中本さんに行きました!

私51歳の割には、若く見えますよね?!
でも白髪がとても増えてきました。
よく言えばロマンスグレー(死語?)ですね。
髪黒く染めたらかなり若く見られると思います。
貫禄出す為にナチュラルな髪色にしてます。

今年の初め貫禄増加を狙い、髭を生やしたら男性患者様に駄目だしされました。
貫禄が出るというより、怖い感じに(怪しい)だそうです。
折角先生若く見えるのだから、髭ない方が良いですよ!と言われたので
即剃りました。
何人かの女性の患者様には、ダンディーで良いですね!とも言われました。
それって、明らかにお世辞だったのでしょうね。

未久は中華丼です。

キーちゃんの蒙古タンメン野菜、マーボー両方大盛です。
野菜とマーボーを少し貰って、
北極辛さ3倍辛め蒙古ラーメンにしようと思いました。
でも、それ入れても、味の変化わからない筈なので最初に食べちゃいました。
麺も1/3位貰いました。とても美味しかったです!

私の北極辛さ3倍辛めです。

いい色ですよね!

怜のタンメンです。
怜は麺野菜一人で全て完食しました!

私も丼ごとスープまで全て完食致しました。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月27日 PM 01:32

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日