H25 5月24日の昼ごはんです。

ブログ:H25 5月24日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 5月24日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.3キロです。

ちょっと減ってますね。

57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は58.1キロでした。

就寝前体重は58.8キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。


昨日の昼、二郎さんに行って体重が落ちるのはとても嬉しいです。

晩ごはんは、サラダだけでダイエット頑張った甲斐があります。

今日の晩ごはん予定ですが、未久はお寿司が食べたいと言ってます。

怜は、ラーメンが良いと言います。

ラーメンって中本さんのタンメンの事ですけど。


私としては、中本さんに行きたいかなぁ〜と思いますが、

未久は中華丼しか食べられないので、飽きてきているのかもです。

あまり無理強いするのも可愛そうですね。

今日帰宅後3人で会議です。


私は、怜がお寿司がいいと言えばお寿司でもいいです。

でも、ラーメンがいいと言い張ってました。

そこで、私のあたらな考えがあります。

それは、久しぶりに流しそばはどう?と言うつもりです。


怜は、以前に流しそばさんの納豆そば大盛を完食してます。

多分、麺類なら何でもいいと思いますので、そこになるかもです。

実は私、今流しそばさんのカツ丼がトップかもです。

先日、以前までダントツだったお店に行ったら、

お店のかたが変わっていて以前の方が断然よかったです。


その思いがあるので、流しそばさんのカツ丼が食べてみたいです。

それと、今なら激辛モードをノーマルモードに戻せるチャンスです!

今日中本さんに行ったら、激辛が再復活しそうな予感です。

やはりどう考えても、北極が辛いなぁ〜と思う状態に戻さなくてはです。


お陰様で、今過去最高に体調が良いと思います。

なので、その良い状態を持続する為に、無理はしたくないなぁ〜と思います。

その良いエネルギーを激辛に使うのは勿体無いですね。

激辛北極の辛さ3倍クラス位になるとかなり内蔵にも負担が出ます。

それがまた楽しいのですが、それでは激辛完全復活状態ですよね。


上記は、今日中本さんに行けない事を納得させる為の言い訳です。

実は、それ位今日行きたいなぁ〜と思ってました。

でも、大好きな子供達には、思い切り楽しんでもらいたいです。

いつもは親子4人なので、3人で行く事は少ないです。

なので、今日は子供達の意見を尊重して点数稼ぎです。


私は、明日一人でも行けますから!

既に、明日一人で行く気満々です。

正直北極の辛さ3倍強は食べてみたいです。

実食しないと、何も語れませんからね。

それより、3倍強作ってくださるかですね?!


今日帰宅したら、子供達と相談して皆が納得するお店に行きたく思います。

さて、我々はどこに行くのでしょう?

純レバ丼、焼き鳥、もんじゃ、焼肉、ステーキ、牛丼、立ち食いすし

ファミレスも候補にしてみます。

あれっ!殆ど私が食べたい物ばかりですね。

私は、今日も朝昼野菜ジュースだけで、ダイエット貯金も万全です。

なので、今日も何でも美味しくいただけると思います。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月24日 PM 01:36

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日