H25 5月23日の昼ごはんです。

ブログ:H25 5月23日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 5月23日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメン麺、野菜少なめ、肉一枚を頂きました。

凄く美味しかったです。


今朝の体重は57.8キロです。

ちょっと増えてますね。

57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.1キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

中本さんに行きました。

北極の辛さ3倍とねぎ、4分の3蒙古丼です。

辛さ3倍です。
赤みが濃いですね。

麺を全て食べ終えて、蒙古丼を投入です。
食べかけの画像でごめんなさい。

スープまで、全て頂きました。


北極の辛さ3倍は3倍は辛くはなく、辛さ的には1、5倍位辛いと思います。

食べている時は、以前ノーマルの北極を頂いている時位かなぁ〜と思いました。

スープまで全て食べるのも全然問題ありませんでした。

唇を拭いた位で、おでこや顔の汗は全く拭きませんでした。

それ位しか、汗も出ませんでした。


多分今度北極のノーマル食べたら、完全に物足りなくなっていると思います。

多分、今週の金曜日にもう一度行くつもりです。

その時は、北極の辛さ3倍強でお願いするつもりです。

お店により辛さのませる量が違うみたいです。


新宿店さんなどは10倍とかもやってくださるみたいです。

ネットで調べたのですが、そのかたはちょっと食べただけでギブアップしてました。

ご一緒された方は、5倍でしたがそのかたも残されてました。

10倍も食べてみたいなぁ〜と思います。

画像では、ミートソースみたいな状態でした。


私は、10倍も余裕で食べる事が出来ると思います。

ただ美味しいか?!ときかれれば、

まだ10倍が美味しいとは言えるレベルではないと思います。

美味しさだけなら、ノーマルの北極の方が美味しいのかなぁ〜と思いますが、

3倍を食べてしまったら、ノーマルは物足りない感じがすると思います。


なので、最後のチャレンジとして、辛さ3倍強をお願いしたく思います。

水曜日に行って、スープまで全て美味しくいただいておりますので、

金曜日にすぐ行けば、3倍強作ってくださいますよね?

3倍までは、とても美味しくいただく事が出来ました。

調べてみると、他店の5倍よりそちらの3倍の方が辛いと言う評判でした。

激辛マニアの方たちの評判では、私が伺うお店が一番美味しいと言う事です。


なので、今度は北極の辛さ3倍強と定食を頂きたく思います。

子供達は、タンメンとスタミナラーメンを食べる予定です。

どちらも、唐辛子は0です。

ただちょっとだけ黒故障が入ってますが、それは子供達問題ないようです。

次回は、怜ちゃんの麺食べないようにしないとですね!


北極の3倍強がいただければ、もう当分辛いのはいいかなぁ〜と思ってます。

正直、樺太丼と言う作りたてマーボー豆腐丼が食べたいです。

それに半冷やし味噌スープですね!

その組み合わせが私は一番好きかもです。

激辛状態からノーマルに戻す為には、

半冷やし味噌スープではなく味噌タンメンスープがいいと思います。


冷やし味噌と言うのが一番辛いメニューだそうですが、総唐辛子量としては

やはり断然、北極の方が上だと思います。

あっ!両方ともスープまで全て食べたとしてですよ。

激辛もはまるとかなり楽しいです。

折角卒業できたのですから、今回も程ほどにしないとですね!


激辛も楽しむし、ダイエットも楽しんでおります。

日常生活全て楽しまないとですよね。

折角一度きりの人生なのですから。

思い切り楽しんだ物勝ちですね!

その為にはより一層必死に努力しないとですね。

その努力が楽しめるようになれば本物だと思います。

私は、本物目指し驀進中です!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月23日 PM 01:31

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日