H25 5月22日の昼ごはんです。

ブログ:H25 5月22日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 5月22日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.2キロです。

ちょっと減ってますね。

57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.4キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

昨日は、お世話になっているかたのお店でコース料理を頂きました。

食べ物もワインも最高でした!

その後、お世話になっているかたのサプライズバーズデェーを

お店オーナー様ご自宅で開催されました。

凄い大豪邸でした。

東京でこれほどの自然と夜景が見れるとは思いませんでした。

ありがとうございます。感謝いたします。


普通では知り合う事のないかたがたと知り合える事が出来ます。

それも、この仕事のお陰なのだと思います。

普段では、知り得ない会話の内容についていくのがやっとでした。

食事のことなども、色々な食材の話など聞く事が出来てとても勉強になりました。

ありがたい貴重な経験ですね。


私も20年後位には素敵な年のとり方をしたいなぁ〜とつくづく実感いたしました。

70歳前後のかたたちなのですが、

全く年齢を感じさせなくかつ思い切り楽しんでおられました。

やはりこういう風な年のとり方をしたいと言うような方々に私は恵まれております。


20年はあっという間に過ぎてしまうと思います。

後悔だけはしたくないので、その為には今を必死に生きる事です。

そして何より重要な事は生きる事を楽しむ事です!

人生楽しむ為にあるのですから。

その為にはそれ相応の事をしなければです。


私も皆様に元気をあたえられる人間になりたいです!

良く先生にあうとそれだけで元気になれます。

と患者様におっしゃっていただけます。

つくづくありがたいなぁ〜と思います。


そうおっしゃってくださる言葉が更に私を元気付けてくれます。

その元気を身様にお分けする事が出来ます。

そうすると、更に私が元気になり物凄く良い循環になると思います。

そうやって皆様に私が一番助けられているのだなぁ〜と思います。


謙虚さって重要ですね!

この仕事をしていると、日常茶飯事敵に奇跡的なことが起きます。

それを自分の実力だ!と勘違いし出した時から堕落が始まっているのですね。

常に初心忘れるべからずですね。


今回は素晴らしい人たちにめぐり合えて、謙虚さの大切さを実感いたしました。

今までは、調子付いていると超重症のかたがいらっしゃいました。

それで、自分の実力不足を実感する事が多かったのですが、

今回は何故かとても嬉しい事でした。

こうやって成長していくのだなぁ〜と思いました。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月22日 PM 01:38

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日