H25 5月21日の昼ごはんです。

ブログ:H25 5月21日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 5月21日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.8キロです。

まだ57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は58.5キロでした。

就寝前体重は59.3キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

松露さんの玉子焼きです。
本来はサラダだけの予定でした。
でも、この玉子焼きがあると言われました。
昨日しか食べる時がなかったので食べちゃいました。
これ食べなければ、200g位減っていたかもです。
玉子焼きの甘いの最高ですね!
私は料理全般甘目が好きです。


昨日は、久しぶりに二郎さんでデフォルトの小を頂きました。

食べきるのがやっとでした。

以前は昨日の倍ぐらい食べた事もありました。

今考えると良く食べられたなぁ〜と思います。


今でも、食べようと思えば、昨日の倍位までは食べられると思います。

ただ、それをやるには確実に満腹中枢が壊れます。

それを正常に戻す為には3.4日はかかります。

正常に戻さないで、食べ続けたら、どれ位食べられるようになるのでしょうね?!

やりたいなぁ〜と思いますが、絶対それだけはやりません。

戻ってこれなくなりそうですからね。


51歳にもなって、そんなフードファイターみたいな事考えております。

と言うか、フードファイターに正直憧れております。

私が太らない体質なら、もっと沢山食べられると思います。

フードファイターの方達太らないのでしょうか?

つくづく不思議だなぁ〜と思います。


知り合いにフードファイターみたいな方もいらっしゃいますが、

皆様、体大きいです。

女性の小さくて、大食い出来る三宅さんなどが凄いですね!

体どうなっているのだろう?とテレビ見ていていつも思います。

だって、お相撲さんより断然食べちゃうのですからね。

お相撲さんはファミレスで6人前位が限界でした。

三宅さんたちはまだまだ余裕でしたからね。


私が、自慢できる事と言えば、やはり仕事です!

これだけは、自慢できると思います。

なんせ、30年以上やり続けてますからね。

この仕事にめぐり合えて物凄く幸せを感じております。

最高にありがたいなぁ〜と思います。


でも、調子付いているとすぐ梯子を外されちゃいます。

なので、物凄く嬉しくても、大喜びはしないようにしております。

出来るだけ、日々必死に頑張っております。

これも、全て皆様のお陰です。

ありがとうございます。感謝いたします。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月21日 PM 01:37

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日