H25 5月16日の昼ごはんです。

ブログ:H25 5月16日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 5月16日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.1キロです。

ちょっとだけ減ってますね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.8キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

お世話になっているかたとご一緒させて頂きました。

かなり久しぶりでしたが、

いつもながらとても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

お店も私が大好きなお店でした。

ありがとうございます。感謝いたします。


料理もかなり沢山頂きました。

お腹一杯以上食べたと思います。

至福のひと時ですね!

昨日はダイエットは全く意識しませんでした。


朝と昼野菜ジュースでダイエット貯金がちょっとだけきいたと思います。

既に、昨日から、今日は1日ダイエット頑張る予定でした。

なので、昨日は久しぶりに沢山食べました。

今日の晩ごはんダイエット頑張って明日の朝の体重は57キロ台を目指します!


明日の中本さんに行く予定ですが、今朝子供達に確認したら、

怜は行きたいとの事でした。

そうすると、当然未久も当然行きます。

まさか怜が行きたいと言うと思ってなかったみたいで未久は焦ってました。


行けたら、私は北極の辛さ3倍と定食を頂く予定です。

未久と怜の余った分も食べないといけないので大変かもですね。

と言うか、前回怜はタンメンでした。

最初に来たので、ちょっとちょうだい!と2、3口麺食べました。

それで、麺半分以上食べちゃいました。


怜は食べながら、これ全然麺が入ってないよぉ〜と言ってました。

その代わり、野菜は全て小さい物まで食べてました。

明日は、最初に食べるの止めるつもりです。

あの分なら、タンメン一人前食べられる筈です。


麺類は出来れば、残った物ではないほうがいいですよね。

残った麺だと、伸びきってしまってます。

北極を辛さ3倍にしていただけば、スープまで全部飲むべきですよね。

なので、明日行ったら、自分の分だけに集中します。


それで、子供達が残して、私に余裕があれば食べればいいですよね!

未久は6年生で、体も大きいので大人の一人前以上食べると思います。

怜は2年生で、細くてちっちゃいので食も細いです。

ただ食べる時は凄く食べる事があります。


未久も凄く可愛いですが、怜は動物的に可愛いんですよね。

キーちゃんとか未久とかにべったりくっ付いて抱っこしてます。

それを私にもやってくれます。

一緒に寝てる時にキーちゃんと間違えて私に抱っこしてきます。


その時の可愛さと言ったら、もう例えようがないほど可愛いです!

私「怜ちゃん昨日ママと間違えてパパにくっ付いてきたでしょう?」

怜「ちゃんと、パパとわかっていたよ!」

私「じゃなんでくっ付いてきたの?」

れい「すごくこわいゆめみたんだよぉ〜」

みたいな感じです。


冬など隣で寝ていて、布団をはいでいると私がかけてあげます。

その時、体が冷え切っているので抱きついてきます。

当然怜は寝ていて意識はないようですが、私の顔触ります。

それで、髭があれば私、なければキーちゃんと見分けているそうです。


怜は、最近不思議な笑いかたします。

まるで、わらいかわせみみたいな感じです。

わざとじゃないみたいですが、物凄く可愛いです!

あの笑い方やって、と言うとやってくれます。

それを聞いて家族で大笑いしてます。

最高に幸せを感じる瞬間でした。


私「怜は誰が一番すきなの?」

怜「パパァ〜!」

未久「えっ!未久じゃないの?」

怜「みくっ〜」

私「どっちなの?」

怜「パパが一番で未久は二番」

未久「パパがいないと未久が一番っていうんだよね!」


本当はキーちゃんが一番大好きなのわかってます。

でも、わざと聞いてます。

キーちゃん曰く、パパがいないと怜は、パパが一番好きと言うそうです。

気遣ってくれているのわかりますが、嬉しくて涙が出てきそうになります。

その時に、これが年取ると言うことなのかなぁ〜としみじみ思いました。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月16日 PM 01:50

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日