H25 5月15日の昼ごはんです。

ブログ:H25 5月15日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 5月15日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.2キロです。

一挙に増えてますね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.3キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。

昨日の晩ごはんです。

中本さんに行きました。
蒙古丼です。
蒙古丼に野菜とマーボー両方大盛券購入しました。
暫くすると、副店長さん?にごはんは大盛に出来るけど
野菜とマーボーは大盛に出来ないのです。
と言われました。

半北極ラーメンです。
本来は、野菜とマーボーを大盛にしてもらい、
半冷味スープを頼むつもりでした。
両方とも凄く美味しかったですが、めちゃお腹一杯になりました。
今回も食後唇はティッシュで拭きましたが、おでこなどは拭く必要ない位の汗でした。


昨日は中本さんで食べ過ぎました。

でもとても美味しかったです!

何となくシステムが解りました。

以前一番辛い冷やし味噌の辛さ3倍を頂きました。

思ったほど辛くはなくむしろ粉っぽさが強く感じました。


昨日北極ラーメンを食べて辛さが物足りなく感じました。

辛さってすぐ順応するのですね。

と言うか、私は以前激辛を極めてますからね。

当然順応するの速いと思います。


そうすると、どうしても北極の辛さ3倍を体験したくなります。

やはり自分で体験しないと、どうかはわかりませんからね。

今度は、北極の辛さ3倍と定食(マーボー&ちょっとのごはん)ですね。

北極の麺を食べ終わり、そのスープに定食を投入します。

それは、かなり美味しいと思います。


味的にはノーマルの北極が美味しいという評判です。

でも、一部の超マニアのかたには北極辛さ3倍が大好評です。

さて私はどちらなのでしょうか?

いきなり超マニア状態にはならないと思うのですが。

どうなのでしょうね?


子供達が言いと言えば、今週の金曜日には行けると思います。

既に食べる気満々ですね。

汗がどうなるかも楽しみなんですよね。

中本さんは激辛ですが、辛さの基本が一味唐辛子です。

安心出来る辛さですよね。

やぐら亭さんのほたる5倍は流石に今の私では無理だと思います。

なので、適度な激辛は楽しみたいです。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月15日 PM 01:28

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日