H25 5月14日の昼ごはんです。

ブログ:H25 5月14日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 5月14日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.7キロです。

昨日と同じです。

57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.8キロでした。

就寝前体重は59.0キロです。

なので、もうちょっと落ちているかなぁ〜と思ってました。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。

昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

肉野菜炒めです。

肉吸いです。
抜群でした!

餡状態にしてもらいました。
これ抜群でした。
もうちょっと食べました。
一味を沢山振って食べました。

しらすごはんです。
これにも一味を軽くかけました。
抜群でした!
もっと食べたかったですが、これで止めました。
十分お腹一杯でしたからね。
必要以上摂取すれば必ず蓄積脂肪になると思います。


昨日は久しぶりにうちで大好物を食べました。

やはり我家のごはんは抜群ですね!

今私は、肉吸いブームがまだ続いております。

何がいい?と聞かれると肉吸いって答えてます。

聞かれなくても、肉吸いお願いしてます。


それ位の大ヒット状態ですね!

私は大抵気に入った物を飽きるまで食べ続けます。

そうすると、もう食べたくなくても十分となります。

それから、暫く経つと新たなマイブームが始まります。


今までも色々なもの食べ続けたと思います。

家族にはよく飽きないねぇ〜と言われております。

自分でも、不思議だなぁ〜と思います。

それが体が欲している物なのかどうかは微妙です。


大抵これ以上美味しい物は出来ないだろう!

と言う事が解ると納得するみたいです。

そして、その時のレシピを覚えておいてね!とお願いします。

でも大抵忘れられてます。

今までで一番残念なのが肉味噌です!


これはかなり前ですが、凄く嵌りました。

超絶品肉味噌が出来る様になりました!

そのレシピを書いて置いて貰いました。

4、5年ぶりに肉味噌作って!といったら、レシピ忘れたそうです。

レシピを書いて置いて貰った事は覚えてくれてます。

ただその紙がどこにあるかは不明だそうです。


流石に肉味噌新たにチャレンジする気は起きませんでした。

それは、肉吸いがあるからです!

多分、私は物凄く単純なのだと思います。

そして、我家の料理は最高なのです!!

帰宅すると美味しい料理がすぐ食べられる事は物凄く幸せですね。

なので、私は常にキーちゃんに感謝しております。


食だけでなく家事一切ですね。

私がこうやって日々仕事に打ち込めるのも家族のお陰です。

家族ってありがたいですね。

我家の子供は、小学校6年生の未久と2年生の怜がいます。

お陰様で、2人とも物凄くいい子に育ってくれています。


2人とも健康な状態だけでもありがたいのにお手伝いとかも凄くします。

未久は毎朝お仏壇の水を替えてくれます。

怜は、洗濯物を畳んでくれたりします。

凄くきれいに畳むのですよ!

怜は几帳面なパパ似だそうです。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月14日 PM 01:26

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日