H25 5月13日の昼ごはんです。

ブログ:H25 5月13日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 5月13日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.7キロです。

またちょっと減ってますね。

57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.2キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


日曜日のブランチです。

スカイツリーに行きました。

その後アイスやさん2件はしごしました。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

サンラータンスープお願いしたのですが、
キムチもいれたらキムチスープになっちゃいました。
でも、絶品でした!!

とても美味しいと評判の冷凍食チャーハンです。
普通に美味しかったです。
子供達には、何故かキーちゃん特性チャーハンでした。
これとどっちが美味しいか聞くと子供達はママの方!
とのことでした。私もそう思いました!


連休中の暴食状態がやっと元に戻った感じです。

土曜日の朝昼は野菜ジュースだけで、晩ごはんは私だけ中本さんに行きました。

蒙古丼と半北極ラーメンを頂きました。

両方とも抜群に美味しかったです!

北極ラーメンのスープを蒙古丼にかけて食べたら抜群でした!


いつも思いますが、北極って辛いですね!

中本さんでは2番目の激辛メニューなのですが、一番辛い冷やし味噌より

私は辛いと思います。

それは、冷やし味噌の時は激辛食べるモードです。

北極ラーメンの時は普通モードです。


普通モードで食べる北極ラーメンは一般食で一番辛いと思います。

先日は、ダイエットを意識して、蒙古丼ライス少なめでお願いしました。

私には、丁度いい量でしたが、ちょっとだけ物足りなさが残りました。

今度は蒙古丼野菜大盛で半冷やし味噌スープを付けて頂きたいなぁ〜と思いました。


しかし、中本さんって、北極オーダー率凄く高いですね。

汗全然かかないで普通に食べる方と、汗びっしょりで食べる方など

色々な方がいらっしゃいます。

見ていて、汗びっしょりの方の方が満足感や達成感は高そうだなぁ〜と思いました

汗ぜんぜんかかない方は、かなりのつわものですね!

相当通われていらっしゃるのでしょうね。


私は冷やし味噌辛さ3倍でも、汗は全くでません。

ですが、先日はほんのちょっとだけ汗でました。

やはり、北極恐るべしですね!

北極の辛さ3倍も食べたいなぁ〜と思いますが、冷やし味噌辛さ3倍だと

正直美味しさより、粉っぽさががきになっちゃいました。

まだまだ中本さんは初心者なので、ノーマルが美味しいですね。


これが通い続けると辛さ3倍のよさに目覚めるのでしょうね。

やはり、私は激辛は卒業でいいと思います。

今の私にとって中本さんの北極が一番の激辛ですね。

それ以上は折角激辛卒業出来たのですからね!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月13日 PM 01:27

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日