H25 5月10日の昼ごはんです。

ブログ:H25 5月10日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 5月10日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は57.8キロです。

久しぶりの57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.7キロでした。

就寝前体重は59.2キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。

昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。
これにキャベツの千切りを追加しました。

カジキのバルサミコソースです。
美味しかったです。

カジキの煮付けです。
以前は上記の方が美味しかった事もありましたが、
昨日は、もう断然こちらです!
これで、ごはんかき込んだらたまりませんね。

先日の残りを和風にアレンジしたシーフードカレーです。


昨日はダイエット頑張りました!

朝昼は野菜ジュースだけです。

晩ごはんも〆は無しでおかずだけです。

やはり炭水化物を取らないと体重落ちやすいですね。


でも昨日の晩ごはんはごはんのおかずに最高でした。

ダエイットしないで食べちゃおうかなぁ〜と思いましたが

やはり、金曜日の朝は57キロ台にしたかったです。

連休で色々食べ過ぎたので、今週中には57キロ台にしておきたかったです。


連休中も沢山食べているときも、連休後はダイエット頑張らなくては!

との思いがあり、かなりブレーキ状態になってました。

正直ラーメン三昧でした!

熊本の玉名のラーメンは絶品ですからね。

こればかりは、本場でなくては食べられません。


色々な物を沢山食べたと思います。

超高級品でいつでも食べられる物にはあまり興味がありません。

だって、食べれば、あぁ〜この味ねぇ〜!で終わっちゃいます。

それに、食べ続けると大抵飽きてくると思います。


やはり現地でしか食べられない物は、その時最優先ですね!

でも、ラーメン食べると美味しいけどダイエット的にはつらいですね。

やはり、先に楽しんだ分後で頑張らなくてはですね。

じゃぁ〜いつ頑張るの!

今でしょう!!

ってことで、昨日は思い切り頑張りました。


美味しいおかずがあり、ご飯もありでも食べない!

そんなストイックな自分を褒めてあげたいです。

この小さな幸せが物凄く重要なのですね。

本当は全然小さくなどなく、やりきる事はとても大変です。


って、こんな感じで、普段自分を励ましております。

誘惑に流されるのは簡単ですからね。

でもその流された状態がリバウンドです。

そこから復活するには更に大変です。


我慢するなら、ちょっとの方がいいですよね。

健康も全く同じです。

歯医者さんが歯磨き勧める事と一緒ですね。

まさに予防に勝る治療なし!

ダイエットも人生も全て基本は一緒ですね。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月10日 PM 01:27

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日