H25 5月 7日の昼ごはんです。

ブログ:H25 5月 7日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 5月 7日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

大量の野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.5キロです。

ちょっと増えてますね。

連休中は食べ過ぎました。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.9キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。

月曜日の昼ごはんです。

子供達と牛丼を食べに行きました。

今回は抜群でした!
つくね丼と豚丼もとてもおいしいですね。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

シーフードカレーです。
とてもおいしかったので、ルーだけ同じ位お代わりしました。
ダイエットを意識しました。


お陰様で、最高の連休を過ごすことが出来ました。

今回もキーちゃんの実家熊本でお世話になりました。

食べ物も全て美味しく温泉も抜群でした。

熊本の皆様ありがとうございます。感謝いたします。


今回も玉名の天琴さんに行きました。

今回は何故かスープが甘かったです。

なので、もう一度行きましたがまた甘かったです。

山鹿にも天琴さんがあり、そちらは弟さんがやってらっしゃるそうです。

そちらにも今回も行きましたが、今回はそちらの方が好みでした。


と言うより、山鹿の天琴さんは毎回殆ど同じ味を保ってます。

前回の玉名の天琴さんが美味しすぎたのでしょうか?

前回は玉名の天琴さんに3回は行きましたが、全部大当たり状態でした。

ラーメン屋さんで同じ味をキープするって大変なのでしょうね。


玉名の麺家いっぽうさんと言う新しいお店にも行きましたが、

そちらもとても美味しかったです。

玉名の豚骨ラーメンのレベルは凄いと思います。

玉名の有名店が東京に進出すれば良いなぁ〜と思いました。

でも、現地で食べる方が美味しいですよね。


豚骨ラーメンも美味しかったのですが、今回もキーちゃんの実家(隣親戚)

の方々が色々な貴重な料理を沢山作って下さいました。

毎回美味しいもの沢山頂くのですが、今回もとても美味しかったです。


子供達と一緒にわらびとりに行きました。

私は初めてでしたが、わらびの味噌汁抜群でした。

不思議な物で自分でとったと思うとより一層おしいく感じますね。

ふきのてんぷら、とりから揚げ、くじらの刺身など等、特にご飯が美味しい!

おかあさんのご実家から送ってくださる七城米は抜群です。


キーちゃんの実家の方々全ての方に、未久と怜はとても可愛がられてます。

凄くありがたいなぁ〜といつも思います。

私も両親の実家に子供の頃によく行った思い出があります。

子供の頃から野山を駆けずり回っておりました。
(山椒魚やかえる生で食べてましたからね。
後で聞くと、東京の小学生を驚かせようとしたそうです。
私が一緒に食べていたので、逆にびっくりされたそうです。)

今思えば、凄く貴重な体験でした。


それが、いつでも出来美味しい物は沢山ある熊本は最高ですね!

未久と怜もその貴重な体験をさせて頂いております。

既に今現在思い切り楽しんでいるので、親としてもとても嬉しいです。

我家は、皆熊本大好きです!

と言うか、実は私が一番堪能させて頂いていると思います。

次回行ける事を楽しみに、仕事思い切り頑張ります!

皆様よろしくお願い致します。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年5月 7日 PM 01:30

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日