H25 4月19日の昼ごはんです。

ブログ:H25 4月19日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 4月19日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は57.7キロです。

またちょっと減ってますね。

昨日の昼に二郎さん行って体重落ちるって凄いと思います。

57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は58.2キロでした。

就寝前体重は59.2キロです。


今日の朝ごはんは、サラダです。


昨日の晩ごはんです。

ダイエット頑張りました!

恒例のサラダです。

肉吸いです。
先日の絶品肉吸い、片栗なしバージョンです。
やはり最高でした!


願望を実現させる為にはどうすればいいのでしょう!

これも、私が長年実践してきた方法を判りやすくご説明いたします。

顕在意識を主人格、潜在意識を色々な別人格と思ってください。

そして、全ての意識の8割がその願望で満たされた時に願望は実現します!


皆様の今現在は皆様が過去に選択した事がおきていると思われます。

いやぁ〜私は、何も選択などしていないよ。と言うかたもいらっしゃいます。

多くのかたがそうかもしれません。

実は、それは何も選択しないという選択をしているのです!!


主人格が別人格を常に監視してコントロールしていないと、色々勝手にやりだします。

それで、不平不満など否定的感情が加われば、病気や不運が訪れるようです。

それらが、病は気から、自分でまいた種を刈り取る等といわれているゆえんだと思います。

常日頃思っていることが現実になっているようです。


疲れたなぁ〜やる気出ないなぁ〜つまんないなぁ〜などと思っていると、

別人格(潜在意識)はそれが、望みだと思い現実化してしまうようです。

そして、どんどん悪循環にはまっていくと思われます。


なので、常に肯定的な事を思い描く様にするといいと思います。

疲れたなぁ〜でも今日寝れば明日には体力がより復活しているぞ!

よし明日も1日必死に頑張ろう!などがいいと思います。

そのシステムを肯定的に取り入れることにより殆どの願望は実現すると思います。


それも、最初は自分が絶対出来る!と確信できることがよいと思います。

自分で、それはどうなぁ〜多分無理だろうなぁ〜と思った瞬間から

別人格たちは、そういう行動をしだします。

別人格(潜在意識)には、善も悪も無いのです。

いい事を思えばいい事が訪れるし、悪いことを思えば悪いことが訪れます。


では、具体的にどうすればいいのか!

それは、自分の願望を常に忘れない位強く念じると言うことです。

それが、流れ星を見ている時に願いを念じれば、願いが叶うと言うことです。

流れ星を見た瞬間に、願いごとはぁ?あっ!行っちゃった。

などと言う弱い願いではなく

流れ星を見た瞬間に自分の願望が念じられる位の強い状態にすることです。


それが、「顕在意識を主人格、潜在意識を色々な別人格と思ってください。

そして、全ての意識の8割がその願望で満たされた時に願望は実現します!」

と言うことなのです。

それだけの強い気持ちがあれば、自然にその願望の実現に向けた行動をする筈です。

そうすると、不思議な物でそれに必要な物事が自然に引きよせられます。


こんな事を20歳位(指圧の国家資格の学生)の頃から思ってました。

ユングさんやフロイトさんなどの本をずいぶん沢山読んで研究致しました。

20歳の時に、シルバメソッド(1日10時間4週連続計40時間セミナー)

と言う潜在能力開発法も勉強習得いたしました。


その時に、今回の「流れ星の話」を皆様の前で発表させて頂きました。

非常に面白い発想だと言われた思い出があります。

潜在能力開発法でそれらの事が更につながり理解できました。

そして、何より実践してきました。

それが、現在51歳の私です。


当院にいらっしゃる多くの皆様も本当によくなりたい!

と言うように困っているかたが沢山いらっしゃいます。

当院にいらっしゃるかたは偶然ではなく必然だと思っております。

今の私があるのも全て皆様のお陰です。

お陰様で私もここまで進歩する事が出来ました。

皆様ありがとうございます。感謝いたします。

ですので、当院にいらして下さる全ての人に良くなって頂きたい

どうすれば皆様のご健康が回復し健康状態を維持増進できるか!

を常に考え実践しております。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年4月19日 PM 01:27

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日