H25 4月18日の昼ごはんです。

ブログ:H25 4月18日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 4月18日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメン麺少なめ肉野菜無しを頂きました。

凄く美味しかったです。


今朝の体重は57.9キロです。

57キロ台復活ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.9キロでした。

就寝前体重は59.4キロです。


帰宅後体重が久しぶりに56キロ台の為、晩ごはん油断して沢山食べました。

油断して、と言うよりあまりに美味しかったからですね!

やはり、自宅のごはんは最高ですね!


今日の朝ごはんは、サラダです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。
サラダこれだけでも、お腹満足しちゃいます。

肉吸いです。
今回は絶品でした!最近食べた物の中で一番感動しました。
それは、またこれと同じの作ってもらっても同じに出来ないと思います。
これをにカレー粉入れたら、抜群の和風カレーになると思います。

片栗粉を入れてもらいました。
ちょっとゆるかったです。
でも、抜群です!

更に片栗粉追加です。

もっと追加してもらいました。
これ位の硬さが食べたかったです。

唐辛子入れてみました。
殆ど和風マーボー豆腐状態です。
これ超絶品でした。

〆はしらすごはんです。これにも唐辛子振ってみました。
一味唐辛子では、これ以上入れても粉っぽくなるだけですね。


激辛は、卒業したつもりでした。

もう一生分以上のカプサイシン(唐辛子エキス)も摂取しております。

中本さんに行って辛いの食べたらまた食べたくなりました。

以前は物凄く激辛チャレンジしてこれ以上やったらやばいと思ってました。

それで、やっと卒業できたと思ったら、また食べたくなってます。


近日中に、中本さんの北極の辛さ3倍もスープまで食べたいと思います。

中本さんは、一般的な激辛のトップクラスだと思います。

これで、激辛を極めたなどと思っていたら、

それ以上のはまだまだあると思いますのでやばいですね。


やぐら亭さんのほたるを調べたら、ほたるの5倍麺と具は余裕で完食

でも、スープはハバネロ臭が強すぎで飲み干せないと言うのがありました。

それって、ハバネロ臭のせいにしてますが、食べられないのが本音ですね。

私も、そういう経験沢山あります。

なんて、そのかたのブログに感情移入してしまい。

よし!再チャレンジだ!!みたいな気持ちになってます。


そのかたの激辛ブログ読むと、激辛デスソースはかなり食べられるけど。

カプサイシンソース系では、かなり危険と書いておりました。

私は同じソースをその方の何杯も入れて食べてました。

辛味は痛みと同じ感覚なので、一度でもその痛みを克服すれば

後は何度でも克服できる物なのです。


かなり激辛からはとうざかっておりましたが、

体も絶好調の為一度位ほたる5倍にチャレンジしないなぁ〜

と言う気持ちになっております。

これを先日のブログ的に例えると、主人格は笑ってみてます。


激辛超大好きの別人格の誘惑に任せている状態ですね。

多分食べてみて、あぁ〜あやはり激辛すぎで辛かったと

別人格が納得するのを見守っている状態でしょうか

その時、主人格はもういい加減止めたほうがいいよ!

と優しく諭すと思います。


中本さんなら、主人格の私も笑って見守れる位の辛さです。

でも、ほたる5倍はどうなのでしょう?

多分体にダメージがでる辛さだと思います。

それを克服出来ると言い切る別人格がいます。

こんな事51歳になってやっている場合ではないですよね。

でも、それも人生なので楽しいのですね〜

っていえる辛さならいいのですけど・・・


お堅いブログが続いたので、今日はおちゃらけブログです。

明日は、願望の実現について書いてみようかなぁ〜と思います。

実は私、昨日一昨日みたいな話大好きです。

そういう系のブログもずっと書いていられますよ!

一日中でも話していられると思います。

15歳位から研究実践しております。


あっ!ご安心下さい、仕事場ではそんな話一切しませんし

むしろ寡黙なおっさんと思われていると思います。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年4月18日 PM 01:36

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日