H25 4月 3日の昼ごはんです。

ブログ:H25 4月 3日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 4月 3日の昼ごはんです。

昼ごはん

神保町ラーメン二郎さんに行きました。

小ラーメンを頂きました。

凄く美味しかったです!


今朝の体重は57.7キロです。

昨日と同じです。

57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.0キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


やはり、朝昼は断然野菜ジュースの方がいいです。

食べるより飲むほうが断然速いし、時間もかからないので良いですね。

朝は、お腹状態により空腹なのときは、サラダにするつもりです。

昼は、断然ジュースがいいです。


あの量のサラダだけ、昼に食べるのは大変です。

ジュース500ccなら即飲めます。

時間が出来た分色々な事が出来る様になりました。

それも、とてもありがたいです。


今思えば、よく野菜ジュース1L飲んでいたと思います。

しかもドロドロじょうたいでしたからね。

サラサラジュースと比べたら、1.5倍位の野菜量だと思います。

今は、サラサラ野菜ジュース500ccだけで十分です。


スタミナもガッツ!も一般の定食よりもつと思います。

それだけ、血糖値が上がらないのでしょうね。

しかも、ビタミンミネラルや適度な糖質とかもあり、

飲んで即吸収されそうです。


流石にお昼ぐらいにはお腹減りますが、

500ccのサラサラ野菜ジュースだけで空腹感は即なくなります。

サラサラジュース500ccだけなので、満腹にはなりません。

腹3分目?位の感じですが、それがずっと夕方以降までも続きます。

この感覚はとても不思議な感じです。

それだけ、蓄積脂肪が消費されているのでしょうね。


昨日は、毎月恒例の特別施術勉強会でした。

特別施術勉強会とは、更なる治療技術の向上進歩発展を目指し

佐倉先生、長谷川先生、丹羽先生のお体で背骨がどうずれているか!

施術前後で体にどんな変化が出るか!

自覚症状があれば、自覚症状の改善と背骨の関連状態等を

施術前後で徹底的に調べて皆で人体勉強をしております。

皆様、体調万全で最高の施術のご提供を目指しております。

まさに、私が一番やって貰いたいと思うことを実施しております。


そして、質疑応答には私の全知識を惜しみなくお伝えしております。

そうすることにより、

我々DRTチームは一丸となって進歩出来ていると自負しております。


なので、私も必死に努力し続けなければ継続は不可能だと思います。

自惚れていたら、すぐ抜かれて追い越され、引き離されます。

逆に言えば、私が行っている事を即理解できる最高のお弟子様達です。

平たく言えば、何でも遠慮なく言える家族みたいな最高の仲間です!


勉強会後、焼き鳥を食べに行きました。

どれもとても美味しかったです!

焼き鳥はこれ以外にも沢山食べました。
フォト摂りきれませんでした。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年4月 3日 PM 01:56

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日