H25 4月 1日の昼ごはんです。

ブログ:H25 4月 1日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 4月 1日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.4キロです。

ちょっと減ってますね。

57キロ台ですね!

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.1キロです。


お陰様で、先週の土曜日に51歳になる事が出来ました。

皆様、ありがとうございます。感謝いたします。


あっという間に51歳になったと思います。

最近1年が凄く速いです。

昔はもっと長く感じました。

これも全てとても充実しているからだと思います。


この分で行くと60歳もあっという間だと思います。

私の目標は80台でも、今と同じ位現役でいられると思っております。

その為に、40歳以前からそれが、現実になるように努力しております。

ただ漠然と仕事をしていたのでは、気が付けば年をとったとなります。

と言うより、年老いてしまったと言う感じでしょうか?


そうならない為には、10年位で目標を持つことが大切だと思います。

10年の目標があれば,日々何をすればよいかがわかると思います。

私は、お陰様で治療関係の仕事が出来ております。

なので、健康の事は人一倍詳しいと自負しております。


大切な事は、健康は1日では作れません。

日々の積み重ねが健康実現につながると思います。

間違いなく日々食べているものが明日の体を作っているのです。

それだけでなく、姿勢の習慣も物凄く重要です。


私の場合はいかに自分の体調を良好な状態で保つか!

これが凄く大切な事だと思います。

なので、食事、姿勢、運動全て出来る限り頑張っております。

最近、今までわからなかった自分の姿勢の弱点がわかりました。

これは、物凄く嬉しくありがたいことだと思います。

これで、さらに仕事も頑張れると思います。


もうこれでよいと思った瞬間から堕落が始まると思います。

常に上を目指して、やっと現状維持、現状維持が続けられれば、

以前より進歩できたと言う事だと思います。

開業25年以上、常にトップクラスの開業状態と言われておりますが、

それも、日々の努力の積み重ねだと思います。

そして、沢山のかたに御来院頂いているからです。

皆様、ありがとうございます。感謝いたします。


51歳でこれだけ元気モリモリな治療家少ないと思います。

治療家はやはり見た目も元気モリモリでなくてはですよね。

私の開業当時は当時の電話帳にカイロプラクティックは30件位でした。

それが、今では凄い数だと思います。

当時は若手と言われたいた私も、今では超ベテランと言われる様になっております。

とてもありがたい事ですね。


私は、自分が体壊してその辛さが身に沁みてわかります。

なので、お困りの皆様のお気持ちも痛いほどわかります。

その為に、私は自分が皆様の立場に立ち、

自分がして貰いたい事をご提供しております。


今の私の超健康体も食事、姿勢、運動、等色々な事の積み重ねで実現されております。

その超健康体を手に入れる一番の方法で、施術させて頂いております。

ご興味があるかたには、私の食事法もブログで公開しております。

運動法も全てブログに公開しております。


さらに施術法も、無料で当院のHPに公開しております。

沢山の同業者のかたに喜んで頂いていると自負しております。

ご同業者様が色々な所から、私の施術を受けに来てくださっております。

そして、施術を受け感激されております。


よく、セミナーされないのですか?!と言われております。

誠に勝手ながら、今はお弟子様達だけになっております。

お陰様で、我々DRTチームはかなり進歩できていると思います。

これからも皆様のお役に立てるように、さらに努力いたします。

皆様よろしくお願い致します。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


土曜日の晩ごはんです。

お陰様で51歳を無事に迎える事が出来ました。

ありがとうございます。感謝致します。

とても楽しいお祝いでした。


日曜日のブランチです。

亀戸の中本さんに行きました。

北極ラーメンとねぎ、半ライスです。

量が多くて、スープをちょっとだけ残しちゃいました。

辛くてすべて飲み切れないのが本音です。

もう激辛は卒業!と思いながら、たまに何故か食べたくなります。

たまにの、激辛は体にこたえますね。


日曜日の晩ごはんです。

キーちゃん特性バターチキンカレーです。

それになすとおくらがプラスされました。

今回のは完璧です!

抜群の出来でした。

今日の夜も食べる予定です。

今からとても楽しみです。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年4月 1日 PM 01:26

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日