H25 3月21日の昼ごはんです。

ブログ:H25 3月21日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 3月21日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。

今朝の体重は57.9キロです。

ぎりぎり57キロ台です。

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は59.7キロです。


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


火曜日の晩ごはんです。

近所の焼肉屋さんに行きました。

4人でかなり沢山食べました。

水曜日のブランチです。

昨日はお墓参りに行きました。

その後、中華チェーン店さんに行きました。

どれも美味しかったです。

こちらでも沢山食べました。

水曜日の晩ごはんです。

自宅でチキンカレーです。

昨日のカレーは絶品でした。

半分お代わりしましたが、もっと食べたかったです。

流石に食べ過ぎていたのでダイエットの為にそれで我慢しました。

正直もっと沢山食べたかったです。


昨日と一昨日は連日食べ過ぎました。

昨日の晩ごはんのカレーが一番美味しかったです!

もっと沢山食べたかったのですが、食べ過ぎの為我慢しました。

かなり超久しぶりの絶品に仕上がってました。

多分今日の夜にはさらに美味しくなっていると思います。


私が飲んでいるサラサラ野菜ジュースの量ですが、

晩ごはんの野菜サラダと同じ位の量だそうです。

サラサラでも、晩ごはんのサラダと同じ位!って凄いですね。

ドロドロの時はそれの倍は食べていた気がします。

しかも以前はドロドロの1L飲んでましたからね。


今では、サラサラの野菜ジュース500ccで十分です。

血糖値が上がらないので、インシュリンも出なく、低血糖とは無縁ですね。

炭水化物は1日1食しか摂りませんが、平日もちょっとだけです。

その分週末や、昼にラーメンなどで沢山摂りすぎている気がします。

と言うか、それ位摂らなければ、体重減りすぎちゃいますね。


私の場合56キロ台になると、やせましたねぇ〜と言われます。

それって、多分健康的でなく、やつれた感じなのかもです。

なので、出来るだけ57キロ台キープを目指しております。

57キロ台だと安心して沢山食べることが出来ます。

私には今のダイエットが一番合っていると思います。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

日時:2013年3月21日 PM 01:38

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日